革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
夏~秋のイベント出店情報♪
6月初に出店したのを最後に、1ヶ月以上もイベント出店がないとなんか寂しい(>_<)
私は首輪屋以外の仕事をしていないし、基本的に自宅に篭って製作をしているので、チロママ以外の人間と話をする機会が少ないのです。
週のうち6日は他の人と話をしないかな?
厳密に言うと、お散歩でご近所さんと軽い会話をしたり、集荷の郵便屋さんと事務的な話をする事はありますが・・・

当工房は基本的にオーダーメイドでお作りするので、出来る限りワンちゃんと一緒に来て頂ける環境でのイベントをメインにしています。
夏場は暑くなるので、なかなかワンちゃんと一緒のイベントは少ないのですが・・・
夜に(17:00~21:00)開催されるイベントがあるとの事ですので、出店する事にしました!(^^)!

イベントの名前は「盆ドッグ!」
その名の通り、お盆の8月12日と13日に開催される予定です。

今日ようやくイベントの紹介ページがUPされました。 コチラ をクリックして下さい。

開催まで1ヶ月ほどと言うのに、まだ詳しい事はほとんど書かれていませんが^_^;
当工房は2日とも出店する予定です。
良かったら遊びに来てくださいね。
ちなみに看板娘達を連れていくかどうかはまだ検討中です。開始の17時頃はまだ暑いかなぁ?と思って悩んでいます。

さて、秋以降のイベントがボチボチと決まってきました(*^。^*)
何故か遠方のイベントから決まっていて、近畿圏のイベントはまだあまり決まっていない状態ですが…
決まっている(もしくは出店する予定)のイベントについて、軽~く書いておきますね。
スケジュールの片隅にでも入れておいて頂けると嬉しいです!(^^)!

10月2日(日)名古屋周辺で出店するかも・・・。詳細は決まり次第ご連絡させて頂きます。

10月9日(日)わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド)出店予定。受付が始まり次第申込予定。

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石。現在申し込み済みで審査待ちです。

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンのフリマ。

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジ

と、こんな感じです。
今秋はあまりイベントを詰め込まないようにしようと思っているので、もう結構一杯一杯かも。
遠方で、しかも2日連続のイベントも多いしね。
あとはもう少し近場のイベントに出店したいかなぁ、なんて思っています。

また色々と決まりましたらご報告させて頂きますので、よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.