革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
涼しいお散歩コース(*^。^*)
毎日暑い日が続きますね~。
こんな暑い日は・・・近くのトレッキングコースをお散歩しました(*^。^*)
ACIMG4140.jpg
渓流沿いの細い道なのですが、とっても涼しいんですよ。
多分、自宅周辺よりも2~3℃低いんじゃないかな?
ACIMG4126.jpg
普通のゴールデンだと、勝手に川に飛び込んで大変!なんて事になるのかもしれませんが・・・
ビビリのニコさんは、川のザァザァという音が怖いのです。
CCIMG0893.jpg
チョビはそんな事では怖がりません。
ACIMG4163.jpg
野生的に、川の水を飲んでいました(*^。^*)
CCIMG0884.jpg
実はこの写真は昨日の朝でして・・・
チョビがご機嫌に歩いていたので、今朝も同じ場所に来たのですが・・・
何故か今日は嫌がって歩いてくれませんでした(>_<)
CCIMG0873.jpg
チョビの気持ちはなかなか理解出来ませんね。
CCIMG0889.jpg
明日はいつもの川遊びスポットに行こうかなぁ~(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

8月12日(金)13日(土)大阪市福島区のWanUnityで開催される盆ドッグ!

10月2日(日)名古屋周辺で出店するかも・・・。詳細は決まり次第ご連絡させて頂きます。

10月9日(日)わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド)出店予定。受付が始まり次第申込予定。

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石。現在申し込み済みで審査待ちです。

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンのフリマ。

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.