革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
川遊び3回目~♪
今日の午後から雨の予報だったので、早朝川遊びに行ってきました(*^。^*)
雨が降ると、しばらくは水の流れが速くなって危険ですからね。
CCIMG1006.jpg
今日は前回よりも30分早く出発。
夏休み期間中はBBQの人が早くから場所取りに来るので、自由に遊ばせられなくなってしまいます。
CCIMG1062.jpg
ニコは今日もひたすらボールを投げては取って来る、を繰り返し。
CCIMG1054.jpg
パパは肩を壊してしまいそうですよ^_^;

チョビさんは・・・
CCIMG1053.jpg
前回ほど暑くなかったので、水にはほとんど入りませんでした。
CCIMG1075.jpg
チョビさん、退屈そうですね。

CCIMG1096.jpg
でもニコはとっても楽しそう(^^♪
約30分間、ほとんど休憩する事無く投げては取って来て、を繰り返し。
CCIMG1100.jpg
それを眺めているチョビさん。

いつまでも遊んでいたいんでしょうけど、そろそろ帰りましょうか。
CCIMG1110.jpg
ゴールデンは、楽しい事があると疲れを忘れて遊び過ぎてしまいます。
あんまり疲れ過ぎる前に、飼い主が切り上げてあげないとね。
CCIMG1105-1.jpg
チョビさんも少し怒っているみたいだし^_^;
CCIMG1128.jpg
さ、朝からしっかり遊んだし・・・
早く帰って、頑張って仕事をしたいと思います(^^)v


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

8月12日(金)13日(土)大阪市福島区のWanUnityで開催される盆ドッグ!

10月2日(日)名古屋周辺で出店するかも・・・。詳細は決まり次第ご連絡させて頂きます。

10月9日(日)わんわんマルシェ(神戸ポートアイランド)出店予定。受付が始まり次第申込予定。

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石。現在申し込み済みで審査待ちです。

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンのフリマ。

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジ





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.