革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
秋のイベント情報を更新しました♪
先程わんわんマルシェの申込が完了しました!(^^)!
という事で、7/10の記事のイベントが、一通り正式に申込が済みましたので、再度まとめさせて頂きますね。

まずは一番近いイベントです。
8月12日(金)13日(土)の2日間、大阪市福島区のドッグラン、WanUnityさんで開催される、「盆ドッグ!」に出店します♪
お盆の暑い時期ですが、開催時間が夜(17:00~21:00)ですので、ワンちゃんと一緒に来て頂く事も出来ますね。
(夜と言っても暑い時期なので、熱中症対策は万全にしてきて下さいね!)

イベントの紹介ページに、他の出店者さんやイベントの詳細がUPされています。
当工房は2日とも出店する予定ですので、良かったら遊びに来てくださいね。

ちなみに看板娘達を連れて行くかどうかですが・・・
先日出店者向けの案内を頂いたのですが、搬入は14時~15時15分との事でして、さすがにその時間から二人を連れているのはちょっと無理かなぁ?と思います。
という事で、2日とも私一人での出店となると思います。ご了承下さいね。

9月は今のところ決まっていませんが、何処か1つくらいは出店したいなぁと思っています。
決まりましたらまた報告させて頂きますね。

で、10月以降ですが・・・
10月2日(日)は、名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪
名古屋市内で初の大規模わんちゃんマルシェという事で、とっても楽しみにしています。
「広くて美しいハウジングパーク敷地内で、中部地区はもちろん関西・関東からも集まった60を優に超す出店ブースが、ワンちゃんと飼い主さまのご来場をお待ちしております。」との事ですよ~。

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪
先程申し込みが完了しましたので、出店決定です!
今回も前回と同じポートアイランドでの開催です。広々とした会場なので、箕面の時よりもゆったりと見て頂けると思います。

ただ、会場の床が石張りという事もあって、排泄の問題が有るようです。
詳しくはコチラを参考にして頂いて、マナーを守って楽しいイベントになるようにして下さいね。

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪
こちらも先日審査結果が来て、出店が決まりました!(^^)!
すでに何度か出店しているこのイベントですが、基本的にわんちゃんイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)になります。
200を越えるお店が出店しますので、当工房が出店するイベントの中では結構大規模なイベントです。

ちなみにイベント自体は14日~16日の3日間開催されるのですが、当工房が出店するのは15日と16日の2日間のみです!
お間違いの無いように、お気を付け下さいね~。

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪
こちらも何度か出店させて頂いているイベントです。今迄は2日開催のうちの1日しか出店していなかったのですが、今回は2日とも出店する事にしました。
東海地方~関東方面のお客様がたくさん来られるイベントですので、普段お会い出来ないお客様との出会いがある事を楽しみにしています。

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪
昨年春にも出店したこのイベントですが、秋にも出店する事にしました。
今回は2日とも出店しますので、ご都合の良い日に来て頂けたら嬉しいです♪

ネットからオーダーを頂くお客様の多くは関東地方のお客様です。
今迄にご注文を頂いたお客様で、そろそろ新しく・・・というお客様にオススメです。
また、修理のご相談も大歓迎ですので、是非是非遊びに来て下さいね。


ちなみに10月以降の看板娘の出勤予定ですが・・・
明石は日曜日のみ連れて行こうかな?と思っています。
それ以外のは、出来れば連れて行きたいと思っていますが、なにせチョビさんは11月に15歳になります。体調次第で急遽変更になる場合も有るかもしれません。ご了承くださいませ。

と、現在決まっているのはこんな感じです。
今秋も西は明石~神戸~名古屋~静岡~東京と、幅広くお邪魔させて頂く予定です。
件数的にはやや少なく感じられるかもしれませんが、今シーズンは2日連続出店が多いので、こんなものかなぁ~?なんて思っています。
ただ、何か素敵なイベントがあれば、追加で参加させて頂くことがあるかもしれません。
その際はこのBLOGかFacebookPageでご報告させて頂きます。
FacebookPageを「いいね」ってして頂くと、更新状況がタイムラインに表示されるので便利だと思いますよ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.