革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
猛暑が続きますね(>_<)
今日は午後から大雨が降ったので、少し涼しくなりました。
久し振りにクーラー無しで寝られるかな?

とは言え、毎日殺人的猛暑が続いています(>_<)
ACIMG1152.jpg
二人とも少し夏バテ気味です。
ACIMG1155.jpg
夏の間、ほとんどお出掛けをしないからと言って、伸び放題にしていたニコの手先の毛を・・・
ACIMG4355.jpg
ザックリと適当にカットしました^_^


朝のお散歩は・・・
寝坊してしまった時は、お庭でボール投げ。
ACIMG4260.jpg
こんな時に、庭があるのは助かります。
ACIMG4284.jpg
雑草の処理は大変ですけどね^_^;
ACIMG4285.jpg

少し早めに起きられた時は・・・、
ACIMG4348.jpg
近くの田舎道をお散歩したりしています。
ACIMG4349.jpg
木陰も多いので、少しだけ涼しいお散歩コースです。
ニコ的にはボール投げの方が楽しいみたいですが、もう8歳を超えたニコさん。
あまり足腰に負担をかけてはいけないですからね。

こんな暑い日が続いていますが・・・
ACIMG4361.jpg
稲の花が咲いたり・・・
ACIMG4362.jpg
柿の実が大きくなってきたり、と少しずつですが、秋が近付いてきているようです。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

8月12日(金)13日(土)大阪市福島区のドッグラン、WanUnityさんで開催される、「盆ドッグ!」に出店します♪

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.