革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
盆ドッグのレポです♪
昨日・一昨日は盆ドッグ!でした(*^。^*)
ACIMG4397.jpg
とっても暑い2日間でしたけど、たくさんのお客様が来場されて、楽しんでおられましたよ。
ACIMG4398.jpg
直前に少し体調を崩した私ですが、水分補給に気をつけたりしながら、なんとか無事に2日間を終える事が出来ました。

当工房にもたくさんのお客様が来て下さいました。
バーニーズのティナちゃん♪
ACIMG4399.jpg
これまでに何度かご注文を頂いているお客様わんこで、当工房が出店している事は知らずにお越しでした。
せっかくなので、という事でハーネスをオーダーして頂きましたよ。

それからMIXのこたろう君♪
ACIMG4401.jpg
こちらもリピートオーダーです。チョーカーのオーダーを頂きました。

キャバリアノプリンス君♪
ACIMG4418.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました。

イタグレのひめちゃん♪
ACIMG4425.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました。

キャバリアのリック君♪
ACIMG4429.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました。

それから柴犬の小町ちゃん♪と・・・
ACIMG4444.jpg
ひばりちゃん♪
ACIMG4435.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました。

と、ここで日が暮れてしまって、ワンちゃんのお写真を撮るのを断念(>_<)
この後、お友達ゴールデンの、くりんちゃん&せるんちゃん♪、レイン君&みゅうちゃんが来てくれて、お揃いでチョーカーのオーダーを頂きました!(^^)!

で、翌日になりまして・・・

コーギーのだいちゃん♪
ACIMG4454.jpg
だいちゃんのチョーカーと、お揃いで飼い主さんのブレスレットもオーダー頂きました♪

それからイベントに良く来て下さって、何度もご注文を頂いている、カニヘンダックスのペコちゃん♪
ACIMG4482.jpg
今回はリードを新調して頂ける事になりました!(^^)!

それからトイプードルのMAVKY君♪
ACIMG4492.jpg
鑑札入れを気に入って頂きまして、オーダーを頂きました。

ペコちゃんのお友達わんこのショコラちゃん♪
ACIMG4517.jpg
ショコラちゃんからもリードのオーダーを頂きました。

と、2日目はここでお写真は諦めました(>_<)

この後、MIXのバーディー君から、ネイビーの首輪のオーダーを頂いたり・・・
以前、関東にお住まいの時にネットからチョーカーのオーダーを頂いた、コーギーのむぎちゃんファミリー。
転勤で大阪に来ていて、偶然参加したイベントで当工房を見つけて頂きまして、チョーカーの新調と鑑札入れのオーダーを頂きました!(^^)!

他にも以前にオーダーを頂いたお客様が何組か来て下さいました。
それから当工房のチョーカーはなかなか認知度が上がっているみたいで、前を通るお客様が「あれ、○×ちゃんが着けてるやつちゃう?」なんて声を何度もお聞きしました。
とっても嬉しい事ですね♪

今回は私一人での出店という事で、対応に不備があったかもしれません。
他のお客様のオーダーをお聞きしている時に、商品の質問をしたそうにされている方が目の端に見えたりもしたのですが・・・
一度に複数の事をするのが苦手な私でして・・・^_^;ご迷惑をお掛けしたお客様、申し訳ありませんでした。
また10/9のわんわんマルシェにはファミリーで出店する予定ですので、その際にでもお立ち寄り頂けますと幸いです。

オーダーを頂きましたお客様には、しばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいませ。
猛暑の中、お立ち寄り頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

PS.9月のイベントがなかなか見当たらず・・・次は10月の名古屋からになってしまうかもしれません。
 また遊びに来てくださいね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.