革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
小学校の同窓会に参加しました^_^
火曜日は、小学生5~6年の同窓会で、出身地である生駒へ行って来ました。
私は高校から大阪の私学に行ったし、結婚してからは吹田→和泉→橋本と、あまり近くない所に移住した事もあって、地元の友人とのお付き合いはほとんど無くて・・・
約30年以上ぶりに会う人がほとんどでした。

記憶力が極端に乏しい私・・・
果たして覚えて居るのか・・・
皆は私の事を覚えてくれているのか・・・
色々と不安を抱えながら行ったのですが・・・

意外と会ってみると分かるものですね(*^。^*)
先生を入れて、15人ほどが集まりましたが、みんな小学生時代に戻って、楽しくおしゃべりをする事が出来ました!(^^)!

小学校の同級生なので、もちろん私と同じ47~48歳。
親の介護や子供の進学など、色々な悩みを抱えている年齢だと思いますが、そんな事を忘れて童心に返って懐かしい話をする。
そんな楽しい時間でしたよ。

幹事さんが頑張ってくれていて、少しずつ皆の連絡先が分かってきているみたいですので・・・
次はもっとたくさんの人が集まる事になると良いなぁと思っています。
1471418977126.jpg
また近いうちに集まりましょうね~♪

同窓会に参加するのに連絡手段として、今更ながらLINEを始める事になりました。
前日の深夜に、なんだか良く分からないままに設定をしたのですが・・・
携帯のアドレス帳を読み取って、友達の追加をしたりという機能って、なんだかちょっと怖い機能だなぁ・・・
今の時代、個人情報管理って難しいですよね。
な~んて、デジタル音痴のおじさんは思ってしまいます・・・^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.