革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
一人でお出掛け♪
blogをサボリガチでゴメンなさい<(_ _)>
なにせこの暑さで、お出掛けする事も無くひたすら自宅で仕事をする、という日々が続いています。
お散歩もね、朝夕もそこそこ暑いので、自宅周辺を少し歩く程度しか出来ていないしね。

今日は私一人でバイクに乗って、大阪市内へお出掛けしてきました。
朝から梱包・発送をして、昼前に出発。
で、まずはラーメン♪
ashiharabashi2.jpg
あっさりした魚介系の醤油ラーメンで、結構美味しかったですよ。

それで本日のメインは・・・
ashiharabashi1.jpg
芦原橋アップマーケット。

浪速区の芦原橋駅前で毎月行われているクラフト市で、タイミングが会えば出店したいなぁと思っているイベントなのです。
どんな雰囲気なのか、犬連れのお客さんは来られる環境なのか?を下見したいと思ったのですが・・・

この猛暑のお陰で、出店者もお客さんも少なくて^_^;
あんまり参考にはなりませんでした。

私も会場に1時間程居ただけでギブアップ(@_@)
やっぱり田舎モノには、都会は暑いわぁ~。

河内長野のbbcafeさんが出店していたので、奥河内バーガーとフリフリチキンを頂いて帰りました。
ashiharabashi3.jpg
バンズが他に無い感じで、とっても美味しかったですよ♪

正直あまり参考にならなかったので、今後どうするかは分かりませんが、タイミングが上手く合えば出店を検討するかも?
ただ、秋のイベントは結構しっかりと決まっています。
遠方も多いし、2日連続出店も多いので、件数の割には結構一杯一杯な感じです。
宿泊が必要なイベントは、宿も全て押さえられたし、合間でお楽しみの旅行の予定も決まりました!(^^)!

この秋も、しっかり働いてしっかり遊びたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.