革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
少し涼しくなりました(*^。^*)
近畿地方では異常な暑さが続いた今年の夏ですが、昨日・今日は少し涼しくなりました(*^。^*)
ここ最近は暑すぎてあまりお散歩が出来ていなかったのですが、久し振りに田舎道をお散歩♪
ACIMG4532.jpg
ニコも楽しそうですね。
ACIMG4535.jpg
チョビさんもテンション高め~(^^♪
ACIMG4544.jpg
早くたくさんお散歩出来る季節になると良いね。
ACIMG4547.jpg

久し振りにこのコースをお散歩したら・・・
ACIMG4536.jpg
稲穂はすっかり頭を垂れていました。
ACIMG4554.jpg
秋も近くなってきたのかな?

9月にも何処かでイベント出店したいと思いつつ・・・
気が付けばもう8月も終わりになってきました^_^;

無理に出店をするよりは、とにかく今頂いているオーダーを早い段階で仕上げるようにして、10月からのイベント出店ラッシュに備えようかな?というのが正直な気持ちです。
ホームページの更新も長い間していないので、それもしたいしね。

なにはともあれ、秋が来るのがとても楽しみです(*^。^*)



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.