革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
涼しい朝(*^。^*)
今朝は涼しい朝でした(*^。^*)
線路横のロングコースをお散歩しましょうか。
ACIMG4620.jpg
この道は横が川になっていて、木に囲まれていますので、さらにちょっと涼しいのですよね。
ACIMG4623.jpg
って書いているのに、メッチャ日の当たっている所で撮ってしまいましたね^_^;
そんな仏頂面したら、ニコの可愛らしさが皆さんに伝わらないよ~♪
ACIMG4626.jpg
そうそう、その笑顔がニコらしくて一番可愛いね(*^。^*)

いつもの国道の気温は・・・
ACIMG4628.jpg
8時前で20℃を切っていました(^^♪

明日は久し振りに、少し遠出のお出掛けです。
楽しみですね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.