革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
イベントでの展示販売用の首輪を仕上げました(*^。^*)
ここ数年、イベントではオーダメイドのご相談と受付に専念していて、現品を販売することはあまりありませんでした。
オーダー頂いた商品を作るのに精一杯というのが理由です。

とは言え、現在イベントで展示している商品は、強烈な直射日光があたっていたり、時には雨が降ったりして変色してしまったようなモノばかりが残っていまして・・・^_^;
オーダーの際にあまり参考にならない事が多かったのですよね。

という事で、しばらく前から少しずつ作り貯めていた、展示販売用の首輪に飾りカシメを付けて仕上げました(*^。^*)
ACIMG4659.jpg
たくさん並べるとなんだか良く分からないですね。
まずはナチュラルから・・・
ACIMG4644.jpg
ナチュラルは、諸事情が有って、コンチョを使ったデザインにしました。

それから焦げ茶は・・・
ACIMG4648.jpg
シックな感じに仕上げました。

レッドは・・・
ACIMG4652.jpg
平仮名刻印を使った、小型犬用のサンプルを作りました。
もう少し作っても良かったかな?9月中にもう少し作ろうかと思います。

オレンジは・・・
ACIMG4656.jpg
こちらもコンチョを使って、カッコ良い感じにしました。

そしてピンクは・・・
ACIMG4651.jpg
ハートのカシメを中心に、可愛い感じに仕上げました。

最後にネイビーです。
ACIMG4647.jpg
シンプルでカッコ良い感じに仕上げました。
全体に、シンプルであまり奇をてらわないデザインにしました。
こだわりを持って飾りを選びたい、という方にはオーダーをオススメしようと思っています。

この他にブラックの革もあるのですが、ブラックの革は変色しないので、今迄のサンプル品をそのまま展示しようと思っています。

新しく作った首輪は、オーダーの際の参考にして頂くだけでなくて、ご希望があれば販売もさせて頂きます。
イベント会場では「今すぐ欲しい!」というお客様も時々居られるのですよね。

尚当工房では、通常接着部分は手縫いで仕上げているのですが、展示用の首輪はカシメで留めています。
その代わり通常よりも500円(税別)お安くしていますので、サイズが合えばお得です。

さぁ、10月から12月の初旬まではほとんど休み無く出店の予定です。
今からとっても楽しみですね!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.