革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
楽しい一日でした(*^。^*)
昨日はカフェ時代のお友達と、青蓮寺湖へ遊びに行きました(*^。^*)

ちょっと暑かったけど、風の通るテラス席でランチ♪
ACIMG4660.jpg
そしてお店をかえて、スィーツを食べて・・・
ACIMG4662.jpg
ACIMG4661.jpg
あとはひたすらしゃべり続ける。

そんな一日でした(^^♪

Cafe with Dogを閉めたのが、2011年9月でした。
あれから5年が経ったけど、今でも時々こうやって皆さんとお会いできるのは嬉しい事です。
ACIMG4671.jpg
今回はいつものメンバーで、ワンちゃんの体調不良などから欠席した子もいました。

カフェ開業してすぐの頃からのお友達なので、みんなもうすっかりシニア犬。
っていうか、すでに代替わりしている子も多いのですよね。

年内は週末毎にガッツリ出店の予定が入ってしまっていますので、私達はもう参加することは出来そうに無いですが・・・(>_<)
次にお会い出来る時まで、みんなが元気で健康で居てくれると良いなぁと思っています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.