革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末、10/2(日)は、名古屋出店です♪
あ~、気が付けばもう木曜日(@_@)
今週末は久し振りのイベント出店なんですよね~♪

10月2日(日)は、名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店です♪
名古屋009

名古屋市内で初の大規模わんちゃんマルシェという事で、とっても楽しみにしています。
「中部地区はもちろん関西・関東からも集まった60を優に超す出店ブース」との事ですが、出店者はこんな感じです。
名古屋008
お馴染みのshopさんも多いですが、ちょっと今迄に無いようなジャンルのshopさんも結構多いみたいで、とっても楽しみです(*^。^*)
意外と関西からの出店者が多いのが不思議ですね~。

出店者について詳しくは、イベントのFacebook Pageで紹介されていますので、ご覧下さいね~。

当工房のブースは・・・
名古屋007 (2)
15番です。

昨年の秋~冬は毎月のように通っていた愛知県ですが、今週は今のところこの1件しか決まっていません。
もしかすると12月に行くかもしれませんが、現時点では未定です。

という事で、中部地区でオーダーを検討して頂いている方は、是非是非この機会にお越し下さいませ。

ちなみに気になるのはお天気なのですが・・・
名古屋天気
今のところ大丈夫そうかな~?と思っています。
(ちょっと暑くなりそうですので、ワンちゃんの熱中症対策が必要ですね。)

今秋のスタートになるイベントですし、きっと大丈夫!そう信じています。
それではたくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月2日(日)名古屋ドッグマルシェ in 中京テレビハウジングみなと に出店します♪

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する


楽しみにしてます♬( ^ω^ )
昨日ワンコマルシェで首輪&リードの注文をさせていただいた前野です☆( ^ω^ )
出来上がりを楽しみに待ってます♬( ^ω^ )
どうぞよろしくお願いします☆( ^ω^ )
こんばんは☆( ^ω^ ) | URL | 2016/10/03/Mon 23:04 [編集]
Re: 楽しみにしてます♬( ^ω^ )
先日はバタバタしていて、ゆっくりお聞き出来ずに失礼しました。
完成までお時間を頂きますが、丁寧に仕上げさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。
有難うございました(*^。^*)
チロパパ | URL | 2016/10/05/Wed 12:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.