革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
日曜日は名古屋ドッグマルシェに出店でした(*^。^*)
しばらくblogをサボってしまって、ゴメンなさい<(_ _)>
日曜日に名古屋で出店した後、和歌山には戻らずに、そのまま八ケ岳方面へ旅行に行ってきたのです(*^。^*)

土曜日の朝4時に出発をして、火曜日の夜11時前に自宅へ帰ってきました。
少々ハードスケジュールでしたけど、今月からはたくさんイベントが待っているので、ちょっとでも余裕のあるうちに行く事にしたのです。

という事で、まずは日曜日の名古屋ドッグマルシェのレポで~す♪
天気予報は直前まで微妙な感じの予報・・・
道中も三重県辺りで霧雨が降ったりして心配しましたが・・・
現地に着くと雨は止んでくれました(*^。^*)
ADSC_7222-1.jpg

久し振りの出店という事で、準備に手間取ったり・・・
久し振りにお会いする、他の出店者さん達とアレコレお話をしているうちに、続々とお客様が入ってこられました。

慌てて設営をしていると、チベ友さんが来てくれました!(^^)!
ADSC_7222.jpg
マーロちゃんのママさんは、15年近く前にチョビのブリーダーさんを紹介して下さった方なんですよね。

せっかく来て下さったのに、ほとんどお話も出来ていない状態で、続々とお客様が来て下さいました(*^。^*)
そこから先は、アレヨアレヨという間に3時過ぎに。
お陰様でたっくさんのオーダーを頂く事が出来ました(^^)v

お客様のお写真は・・・ゴメンなさい。マーロちゃん以降は全く撮る事が出来ませんでした(>_<)

オーダーを頂いた、たくさんのお客様・・・
バタバタしていて、じっくりとお話ができずに失礼しました。
丁寧に仕上げさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

以前にオーダーを頂いて、お立ち寄り頂いた方・・・
遊びに来て下さったゴル友さん、チベ友さん・・・
せっかくお立ち寄り頂いたのに、ほとんどお話をする事が出来ずに失礼をしました。

そして、このようなイベントを企画して下さった事務局のスタッフの皆様。
何から何までお世話になって、本当に有難うございました。

次に名古屋に伺うのはいつかなぁ~?
もしかすると年内にもう1回有るかも~?

という事で、旅行のレポは明日以降UPします♪
お楽しみに~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月9日(日)わんわんマルシェに出店します♪

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.