革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェでした♪
昨日は神戸ポートアイランドで開催された、わんわんマルシェでした。

直前まで微妙な天気予報だったのですが・・・
過去10数回開催されて、雨が降ったのは前回の終了間際だけ、というわんわんなので、きっと大丈夫!と信じていました。

和歌山を朝7時前に出発したときは小雨で、途中河内長野~松原間では本降りの雨が降ってちょっと焦りましたが・・・
神戸に着いた頃にはすっかり雨は止んでいました(*^。^*)
午後からは晴れ間も出て、良いお天気になりましたよ。
風が強くて、ちょっと大変でしたけどね。
ACIMG5004.jpg
お客様に見て頂きやすいように、と細々と改善している当工房のブースですが・・・
ACIMG5005.jpg
パッと見はほとんど変わらない、いつものブースです^_^;

実はこの日、写真を撮ったのはこの2枚だけで・・・
お客様のワンちゃんどころか、我が子の写真も撮るのを忘れていました^_^;
ゴメンなさいね。

わんわんマルシェには今回もたくさんのお客様が来られましたよ。
ただ、微妙な天気予報だった事も有ってか、このイベントにしてはややのんびりムードだったかな?
翌日にも神戸でドッグイベントが有ったし、お客様がちょっと割れてしまったかな、という感じでした。

それでも、たくさんのオーダーを頂く事が出来ましたよ(^^)v
前週の名古屋&わんわんマルシェ、と大きなイベントが続いたので、少なくなっていたバックオーダーの伝票フォルダーが、あっという間にぶ厚いフォルダーになりました。

頑張って作りますので、オーダーを頂きましたお客様は楽しみにお待ち下さいね。
一品一品丁寧に心をこめてお作りさせて頂きます。

さて、次の出店は15日(土)、16日(日)「ロハスミーツ明石」です。
こちらはドッグイベントではなくて、手作り市です。
ですが、もちろんワンちゃんと一緒に来て頂くことも出来ますよ。
色んなお店が出店するので、私も楽しみにしているイベントです。

さ、それまでに頑張って作らなきゃいけないですね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.