革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ウラシマタロウ
火曜日は所用があって、久し振りに梅田へ行きました。
会社を辞めて15年、あれから梅田に来たのは1~2回って感じかな?
なにせ阪急が建て替えられてから、一人でゆっくり歩くのは初めて、って感じです。

という事で、何処を歩いているかサッパリ分かりませんでした。
地下は特に分からないので、とりあえず地上に上ってみたけれど・・・
ACIMG5005-1.jpg
やっぱり良く分かりませんでした(>_<)
玉手箱を開けた、浦島太郎の気持ちですね…。

タブレットのグーグルマップで、ナビ的に案内をしてもらって、なんとか目的地へ到着。
この日の目的は、革業界の飲み会があって、それに急遽参加する事にしたのです。

私は元々革関係の修行をした訳でもないので、あまりその筋の知人が居ません。
なので、少しでも人脈が広がれば良いなぁと思って参加しました。

とは言え、基本人見知りの私なので、どれ位広がったかは微妙な感じですが・・・^_^;
ただ、普段は田舎に引っ込んでいて、あまり人との繋がりの無い生活をしているので、時々はこんな事があっても良いなぁと思いました。

梅田で20時startで、終わったのが22時過ぎ。
自宅のある橋本に帰るには、難波23時30分発に乗らないといけないので、私は一次会で失礼しました。
それでもなかなか楽しい時間を過ごす事ができました(*^。^*)
またこんな企画があれば参加したいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.