革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は、ロハスミーツ明石に出店です♪
今週末、10月15日(土)、16日(日)は、県立明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

すでに何度か出店しているこのイベントですが、基本的にわんちゃんイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)になります。
約200店舗が出店しますので、当工房が出店するイベントの中では比較的大規模なイベントですね。
明石011
(クリックすると少し大きくなります。)

出店するお店のジャンルも色々です。
布物、革物、焼き物、グリーン、菓子、飲食と色んなブースが出るので、ドッグイベントには無い楽しみがあります。
私もヒマを見付けては、色々とお買い物&グルメを楽しんでいるイベントなんですよ。

ドッグイベントではないけど、ワンちゃんを連れて来て頂く事も可能ですよ。
ただ、毎年たくさんのお客様が来られるイベントですので、マナーを守って楽しくお買い物をして下さいね。

当工房のブース位置ですが・・・
明石010
あっ、画像にマークをするのを忘れてた^_^;
ステージの前、向って右側の133番です。

今回、ステージ前という事でちょっと心配です。
あまり音が大きくなかったら良いんだけど・・・。

ちなみにイベント自体は14日~16日の3日間開催されるのですが、当工房が出店するのは15日と16日の2日間のみです!
お間違いの無いように、お気を付け下さいね~。

で、我が家の看板娘の出勤ですが・・・
土曜日は多分私一人での出店となると思います。
翌日曜日はチョビ&ニコも連れて来ようと思っています。

和歌山~明石2往復は地味に遠くって・・・^_^;宿泊するには近過ぎるしね。
二人の体力的負担を考えると、2日続くのはちょっと厳しいかなぁ?なんて思うのですよね。
チョビ&ニコに会いたいという方は、日曜日にお越し下さいませ。

ちなみに一人で店番をしている土曜日は・・・
いつ来て頂いても、私は何かを食べているかもしれません(*^。^*)
そんな事は気にせずに、お気軽にお声を掛けて下さいね♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月15日(土)、16日(日)ロハスミーツ明石に出店します♪

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.