革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ロハスミーツ明石2日目~♪
2日目の日曜日♪
ブースは昨日の反省を元に設置しました。
CCIMG1604.jpg
そしてこの日はチョビさんと・・・
CCIMG1597.jpg
ニコも出勤♪
CCIMG1603.jpg
ビビリのニコは、ステージの音に驚いてビビッています^_^;

朝一番に、フラットのベルーガくんとオスカーくん♪
CCIMG1608.jpg
リード&首輪を2セットオーダーして頂きました。

そして首輪のオーダーを頂いた、チワワのてるくん♪
CCIMG1610.jpg

そして首輪のオーダーを頂いた、黒柴のうりちゃん♪
CCIMG1628.jpg

それから出店者さんで、ワンちゃんは連れて居られなかった、MIXのリンちゃんからは首輪のオーダーを頂きました♪
首輪のサイズのご連絡、お待ちしています。

その他にも、迷子札等をオーダーして頂いたお客様が何組か居られました。
商品発送までしばらくお時間を頂きますが、楽しみにお待ち下さいね~。

お友達も遊びに来てくれました。
明石方面で出店すると、よく遊びに来てくれるラージ・ミュンスターレンダーのフルークくんと、ヨーキーのメープルちゃん♪
CCIMG1614.jpg
当工房のリード&カラーを着けて遊びに来て下さいました(*^。^*)
いつも八ヶ岳情報をありがとうございます。

それから夕方にお散歩で立ち寄ってくれる、ゴールデンのジョシュアくんも来てくれました。
CCIMG1635.jpg
ニコと並んで写真を撮ろうと思ったけど、ニコがなかなかコッチを向いてくれませんでした(>_<)

って感じで、2日目も忙しいという程ではなかったけど、楽しい1日でした(^^♪

で、ブースの撤収も終えて、自宅へ向って出発したのですが・・・
阪神高速神戸線が10数kmの渋滞との事で、京橋I.Cで降りて、ハーバーハイウェイから湾岸線に乗り換えることにしました。
この乗り換え付近がいつもとても渋滞するのですが、ノロノロと走っていたら突然の衝撃(@_@)
ACIMG5028.jpg
思いっきり追突されてしまいました・・・(>_<)
楽しかった気分は一気に落ち込んでしまいましたが・・・
後部座席に乗っていたニコも、前に乗っていたチョビさんも特に怪我もなかったので一安心です。

色々と不安なことはたくさん有るのですが・・・
まぁきっと良い方向に進んでくれる、そう信じています。
がんばれ!自分。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


思わずPCの前で『うわっ!!』て声出してびっくりしちゃいました。
大丈夫でしたかっ?後で首とか腰とか肘とか痛くならないかしらっ。
のろのろ渋滞、自分が前の車と車間距離を取っていても、後方の車はどうしたらいいんでしょう?(^^;
のろのろって言っても、この凹みはかなりの衝撃だったんじゃないですか?

皆さんご無事だったことが何よりです。
朝霧までは直るのんですよねっ。
遠出の時は、慣れた自分の車がいいですもんねっ。

でも凹みますよねっ。
でもこの後は、きっと良いことがっ!

私も最近、妹の車不注意でパンクさせちゃって、凹んでます。
だから自分に言い聞かせてます。
悪いことは、これで済んだ!後は良いことだっ!
ってねっ(^^;
あずかぁたん   和屋~なごみや~ | URL | 2016/10/19/Wed 22:46 [編集]
あずかぁたん   和屋~なごみや~ さんへ
車の凹み方の割には、誰も怪我はありませんでした。
ほとんどアクセルを踏む事が無い位の渋滞だったので、なんでこんなに突っ込んできたのか想像が出来ません。

車は残念ながら朝霧には間に合いそうに無いです・・・
慣れない代車で遠出はちょっと不安ですよね。
なかなか困ったものですわ。

でもまぁ悪い事ばかり続かないと信じています!
これからきっと良い事があると思います。

また朝霧でお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
チロパパ | URL | 2016/10/19/Wed 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.