革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
週末は六甲山で出店です(*^。^*)
今週末、10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

6月に開催された際は天候が悪くて出店者もお客様も少なかったこのイベントですが、今回リベンジ出来るかな?
現時点の天気予報は微妙な感じ・・・^_^;
天気予報を見る度違うし、そのソースによって違うのですよね~。

ちなみに当工房の出店場所は・・・
六甲山1
ドッグランの入口のすぐ横ですね~♪
ちょっと小さく縮小しすぎたので、もう少し大きな画像をサムネイルで貼っておきますね。
六甲山
画像をクリックすると大きくなります。
わんわんマルシェ等でお馴染みのお店がいくつか出店する予定ですので、是非是非遊びに来てくださいね。
ちなみに看板娘達の出勤ですが、今のところ連れて行く予定にしています。
ただ、明らかに雨が降りそうな時は私一人での出店となると思いますので、ご了承下さい。

尚、このイベントは六甲山カンツリーハウスへの入場料などが必要となりますので、詳しくは施設のHPをご覧下さい。

さて、ここからはFacebookにはすでにUPしたのですが・・・
お昼に散髪に出掛けたついでに車屋さんに寄ってきました。
六甲山3
心配していた修理代ですが、保険屋さんとも話が付いたそうで、修理で直してくれるそうです。
追突してきた人が変な人でなくて、ちゃんと保険に入ってくれていて良かったです(^_^)
大体こう言うのって追突された方が損をするケースが多いですからね。
あきる野に行くまでには修理が終わるかな?って感じです。
六甲山2
まぁ正直なところ色々と大変だったけど・・・、誰も怪我は無かったし、結果オーライって感じですね(^^)v
後数週間、新型シエンタを楽しもうと思います。
でも修理から上がって来たら、自分の車がとってもボロに見えるかもしれませんね(^^;)

明日は納品を兼ねて岩出市のCHRPさんに行く予定なのですが・・・
チョビとニコにとっては初めての代車・・・

チョビはチロママひざの上だから良いけど、ニコは違和感なく乗ってくれるかなぁ?
割とデリケートな子なのでちょっと心配・・・
でも日曜日は六甲まで乗ってもらわないといけないので、とりあえず予行練習ですね。

ただ、これは私自身の問題なのですが・・・
事故のトラウマって感じかな?
信号待ちや渋滞で車を止める瞬間がとっても怖い(>_<)
バックミラーを見ながら「後の車、ちゃんと止まってよ~!」って思ってしまいます・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

10月23日(日)六甲山カンツリーハウスで開催される、ドッググッズマルシェに出店します♪

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.