革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ドッググッズマルシェのレポです♪
blogの更新が出来ていなくてごめんなさい。
お陰様でたくさんのご注文を頂いていて、製作に追われる毎日です。
嬉しい悲鳴ですね。

大変遅くなりましたが、六甲山カンツリーハウスで開催された、ドッググッズマルシェのレポをUPしますね~♪
CCIMG1779.jpg
心配していた雨はほとんど降らなかったのですが、とっても風の強い一日でした。
CCIMG1790.jpg
時折強い風が吹いて、テントがグラグラする度に、ビビるニコさん。
CCIMG1793.jpg
しっぽがすっかり中に入ってしまっていますね^_^;

そして想像以上に気温が低くて、ブルブル震えるチョビさん。
CCIMG1787.jpg
お二人さんにはちょっと厳しい環境でしたけど、主催者さんの心遣いでドッグランを自由に利用させて頂いたので、それなりに楽しく過ごす事ができました(*^。^*)

寒い日だった事も有ってか、のんびりムードのイベントでしたけど、当工房のブースにはそれなりにお客様が来て下さいましたよ。

ですが・・・、一番最初に来て下さったお客様のワンちゃんのお写真を撮るのを忘れた~(>_<)
まだ8ヶ月の柴犬のこはるちゃん♪鑑札入れとキーホルダーのご注文ありがとうございました。

それから、リード&カラー&チョーカーのオーダーを頂いた、トイプードルのうめ吉くん♪
CCIMG1800.jpg
カッコよく仕上げさせて頂きますね~。

そしてチョーカーのオーダーを頂いたのは・・・
CCIMG1806.jpg
柴犬のこはるちゃん♪この日2頭目のこはるちゃんでした(^^)

そして、チベタンスパニエルのリックくんが遊びに来てくれました!(^^)!
CCIMG1817.jpg
向かって左がリックくんです。
パパさんは軽装で来られたので、とても寒そうでした^_^;
チョーカーのオーダーも頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>

で、最後はこのドッグランの看板娘、スタッフさんの愛犬さくらちゃん♪
CCIMG1814.jpg
今のピンクのリード&カラーもまだまだキレイなのですが、新しくレッドのリード&カラーのご注文を頂きました。
オーダーを頂きましたお客様、発送まではお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さい。

と、こんな感じでかなり寒い一日でしたけど、お客様の居られない時間は、他の出店者の方とお話をしたり、knotsの方とお話をしたり、ドッグランで遊んだり、お買い物をしたり、と結構充実した一日でした(^^♪

ただ、車の運転が上手ではない私・・・
それでなくても慣れない代車&事故のトラウマで信号待ちや渋滞が怖い、そんな状態で、六甲山のクネクネ道の運転はチョッと疲れました^_^;
その上、帰りの道を間違えて、1週間前に事故をしたのと同じ有料道路に入ってしまいまして・・・
心臓バクバクでした・・・(@_@)

最後にもう一枚。
イベントの最中にご近所のワンちゃんの飼い主さんからお電話を頂いて、月曜日にオーダーをお聞きしに行きました。
CCIMG1828.jpg
トイプードルの福くんと、ゴールデンRの幸ちゃん♪
カフェ時代からのお客様で、新しく首輪のオーダーを頂きました。
ありがとうございました。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

11月3日(木・祝)堺市のハーベストの丘で開催される、わんわんペットデーに出店します♪

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.