革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日・明後日は静岡遠征ですよ~♪
木曜日はハーベストの丘で出店でした。
カフェ時代の懐かしいお客様が来てくれたり、ニコの兄弟犬が来てくれたり、色々と楽しいことがありました(*^。^*)
オーダーもたくさん頂く事が出来ましたよ。
詳しい事はまた時間のある時にでもUPしたいと思います。
今日はとりあえず兄弟犬&親戚犬の集合写真だけUPしますね~。
CCIMG1936.jpg
で、ここからは水曜日のblogのコピペになりますが・・・

明日11月5日(土)と、明後日6日(日)は、静岡県へ遠征します(*^。^*)
朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

こちらも何度か出店させて頂いているイベントです。
今迄は2日開催のうちの1日しか出店していなかったのですが、今回は2日とも出店する事にしました。
東海地方~関東方面のお客様がたくさん来られるイベントですので、普段お会い出来ないお客様との出会いがある事を楽しみにしています。
すでにご連絡を頂いているお客様も居られるので、とっても楽しみです♪

当工房の出店場所は・・・
朝霧
日曜日には出店者さんは多少入れ替わりますが、当工房の出店場所は変わりません。

尚、ドッグランを利用される場合は利用料が必要となりますので、詳しくは施設のHPをご覧下さい。

それからこのイベントは例年たくさんのお客様が来られます。
駐車場に限りがあるので、お昼頃になると駐車場待ちのお時間を頂く事が多いようです。
お越しになる際は必ず“駐車場に関するお願い”に目を通しておいて下さいね。
朝早めにお越しになる方が良いかなぁ~?と思います。

今のところ木曜日の堺市も、週末の富士宮市も、お天気は良さそうです。
でも朝霧はチョッと寒いのかなぁ~?
たくさんのお客様にお会い出来るのを楽しみにしています♪

尚、メール等の問い合わせのお返事は、週明けに順次お送りさせて頂きます。
少々遅くなってしまうと思いますが、ご了承下さいませ。

PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

11月5日(土)、6日(日)静岡県の朝霧フィールドドッグズガーデンで開催される、第12回FDGフリマに出店します♪

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.