革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
11/3ハーベストの丘 わんわんペットデーのレポです♪
週末の朝霧出店のレポの前に、まずは11月3日のハーベストの丘 わんわんペットデーのレポをUPしますね~♪
CCIMG1849.jpg
この日はとっても良いお天気でした(*^。^*)
CCIMG1857.jpg
風も少し強めでしたけど、心配していたほどでは無かったかな。
CCIMG1856.jpg
我が家の看板娘達も出勤です。
CCIMG1850.jpg
5年ちょっと前まで、私はこの会場の隣の市の和泉市でドッグカフェを営業していた事もあり、このイベントでは懐かしいお客様にたくさんお会い出来るのが楽しみなんですよね~。

まず、朝一に来てくれたのはシェルティのラテくん♪
CCIMG1860.jpg
カフェ時代に、ラテちゃんの先代のカフェオレ君が良くお店に来てくれていました。

そしてその後に来てくれたのは・・・
CCIMG1936_201611092333321b6.jpg
向って左から、レオ君、しょう君、ニコ、レジーちゃん、リルちゃん♪
レオ君とレジーちゃんはニコの兄妹犬、しょう君とリルちゃんはニコの甥・姪になります。

久し振りに皆に会えて、ニコは大興奮!(^^)!ニコのリードを留めている金具をペグごと引っこ抜いてぶっ飛んで行ってしまいました。
CCIMG1901.jpg
親元さんや・・・
CCIMG1864.jpg
レオ君のママさんに甘えていましたよ。
レジーちゃんの首輪、カッコよくお作りさせて頂きますね♪

そして、カフェ時代のお友達のさくらちゃん♪
CCIMG1997.jpg
先代のロロくんはいつもお店に来てくれていました。
CCIMG1984.jpg
まだまだヤンチャ娘で、パパさんはちょっと大変そうでした^_^;
この後、お写真を撮り損ねましたが、やはりカフェ時代のお友達のサラちゃんと遊んでいました。
ピンクの首輪、可愛く作らせて頂きますね~♪

さて、ここからはオーダーを頂いたり、以前にオーダーを頂いた事のあるお客様ワンちゃんをドーンとUPしますね。
まずはチョーカーのオーダーを頂いた、ポン太くんと・・・
CCIMG1960.jpg
ふらんちゃん♪
CCIMG1961.jpg

チョーカーのオーダーを頂いた、柴犬のチコちゃん♪
CCIMG1965.jpg

何度もオーダーをしてくれている、カニヘンダックスのペコちゃんも遊びに来てくれました♪
CCIMG1967.jpg

地元で何度もオーダーを頂いている、柴犬のころ助くんも来てくれました♪
CCIMG2028.jpg

それから和歌山のFUZZカフェさんでオーダーをお聞きしてお作りした、ジャーニーちゃんも来てくれました♪
CCIMG2034.jpg


赤い首輪をオーダーしてくれた、柴犬の一郎君♪
CCIMG2020.jpg

ネイビーの首輪をオーダーしてくれた、ミニピンの空君♪
CCIMG2036.jpg

オレンジのリード&カラーのオーダーを頂いた、トイプードルのロイ君♪
CCIMG2041.jpg

迷子札のオーダーを頂いた、トイプードルの小麦君♪
CCIMG2026.jpg

ピンクの首輪のオーダーを頂いた、柴犬のモモちゃん♪
CCIMG2045.jpg

ネイビーの首輪のオーダーを頂いた、トイプードルのくう君♪
CCIMG2075.jpg

その他にも、チワワのポン太くん♪、ミニチュアダックスのチュアくん♪、ヨーキーのダッフィくん♪
お写真を撮り損なってしまってゴメンなさい。
丁寧に仕上げさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね。

兄妹親戚犬との再会で、はしゃぎすぎたニコさん・・・
CCIMG2043.jpg
舟を漕いでいましたよ^_^

そしてイベント中はひたすら寝ていたチョビさん。
CCIMG2050.jpg
オヤツの時だけ起きていました^_^;
ちなみにチョビさんは、先日11/8が15歳の誕生日でした~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

<イベント出店情報>

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)わんわんマルシェに出店する予定です♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.