革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
朝霧FDGフリマのレポです♪(1日目)
先週末は静岡遠征でした(*^。^*)
富士山の麓、朝霧高原にあるField Dogs Gardenさんで開催された、FDGフリマに出店しました。

これまでに何度か出店させて頂いた事のあるイベントなのですが・・・
昨年秋に出店した時は大雨でして(>_<)
今回は晴れて欲しいと祈っていたのですが・・・
ACIMG5081.jpg
スッキリと晴れた良いお天気でした!(^^)!
ACIMG5080.jpg
富士山もしっかりと見えましたよ。

もちろん当工房の看板娘達も出勤です。
ACIMG5083.jpg
チョビさんは相変わらずシジミ目ですね^_^;
ACIMG5146.jpg
そしていつも不安げな顔のニコさん♪

ではでは、お客様&お友達わんこの写真をドーンとUPさせて頂きますね~
まずはチョーカーのオーダーを頂いた、トイプードルの琴冬(こふゆ)ちゃん♪
ACIMG5086.jpg

オレンジの首輪と鑑札入れのオーダーを頂いた、ラブの大吉君♪
ACIMG5087.jpg

ポチたま準レギュラーで、いつも楽しい一発芸を披露してくれている、コーギーのこつぶ君♪
ACIMG5090.jpg

そして一緒に何度か出演している、ダックスのレン君♪
ACIMG5096.jpg

それからお友達の、ラブのくんくん君♪
ACIMG5103.jpg
3頭お揃いで、チョーカーのオーダーを頂きました。

ネイビーの首輪のオーダーを頂いた、ミニピンのこはく君♪
ACIMG5093.jpg

それから、お友達と来てくれたのは・・・
昨年のFDGフリマの後、宿泊したペンションでご一緒した英ゴールデンのしおりちゃん(*^。^*)
ACIMG5114.jpg
向かって左は、お友達のじゅあちゃん♪
そして真ん中がしおりちゃんで、右が新しく迎えたごんた君です。
3頭とも、同じ両親から生まれた子達で、それぞれ一年違いの兄妹だそうですよ。

皆さんお揃いでチョーカーのオーダーを頂きました(*^。^*)

それからオレンジの首輪のオーダーを頂いた、トイプードルのコロンちゃん♪
ACIMG5121.jpg

チョーカーのオーダーを頂いた、DUKE(デューク)君♪
ACIMG5100.jpg

チョーカーのオーダーを頂いた、リリィちゃん♪
ACIMG5136.jpg

それから、チベ友さんのコピート君が遊びに来てくれました!(^^)!
ACIMG5134.jpg
いつもお気遣いを頂きまして、ありがとうございます。
次は手ぶらで遊びに来てくださいね~。

そして、Facebookのお友達の、オーシャン君(向って左)とあんずちゃん(右)が来てくれました♪
ACIMG5140.jpg
先代のそらちゃんとは、4年前に参加したレトミートで、ゲームの時に同じチームになったのです。
今回はあんずちゃんのリードのオーダーを頂きました。

お揃いで色違いのリード&カラーのオーダーを頂いた、シュナウザーのロッティ君とエルマーちゃん♪
ACIMG5144.jpg

Mダックスのハヌル君とクルム君♪と・・・
ACIMG5153.jpg
お友達のアールちゃん♪
ACIMG5154.jpg
お揃いでチョーカーのオーダーを頂きました(*^。^*)

その他に、お写真を撮り損ねたのですが・・・
出店者の看板犬、和屋(なごみや)のあずきちゃん♪、トイプードルのジュリちゃん・アンズちゃん♪、ポメのシェリーちゃん♪
ご注文ありがとうございました<(_ _)>
しばらくお時間を頂戴しますが、丁寧に仕上げさせて頂きますので、しばらくお待ち下さいませ。

という事で、たくさんのオーダーを頂いて、朝霧の1日目は終わりました。

2日目に続きます(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

11月13日(日)に兵庫県川西市の、気になるカフェ。Cocoroさんで、恒例のオーダー会が決まりました(^^♪

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした。
今回はお天気に恵まれて良かったですねぇ~。
来年もまた宜しくお願いします。

こつぶちゃんがいたんですかぁ~!!ポチたまで見てます。
芸のお披露目はなかったですか?(^^;

偶然にも、うちのお洋服着たお客さんも写ってるぅ~。
そして、うちの当選者さんも写ってますっ!
やっぱいwith Dogsさん大盛況だったようですねぇ~。

まだまだ出店が続きますねっ。頑張ってください。
『わんマル半田』3連休で今年が出店のチャンスでしたっ(^^;残念。

出来上がり楽しみに待ってます。
和屋~なごみや~ | URL | 2016/11/14/Mon 08:14 [編集]
和屋さんへ
先日はお疲れ様でした。
こつぶちゃんは、ポチたま好きのチロママが気が付いて声を掛けたみたいです。
一発芸まではお願い出来ませんでした。

まだUPはしていませんが、ウチは1日目は結構忙しかったけど、2日目はのんびりな感じでした^_^;
なかなか2日とも大盛況、とは行かないですね。

わんマルは、和屋さんの向かいで出店していたmaroncoさんが実行委員なので、今回は締め切りですが、今後の為にもご連絡をしてみては如何ですか?



> お疲れ様でした。
> 今回はお天気に恵まれて良かったですねぇ~。
> 来年もまた宜しくお願いします。
>
> こつぶちゃんがいたんですかぁ~!!ポチたまで見てます。
> 芸のお披露目はなかったですか?(^^;
>
> 偶然にも、うちのお洋服着たお客さんも写ってるぅ~。
> そして、うちの当選者さんも写ってますっ!
> やっぱいwith Dogsさん大盛況だったようですねぇ~。
>
> まだまだ出店が続きますねっ。頑張ってください。
> 『わんマル半田』3連休で今年が出店のチャンスでしたっ(^^;残念。
>
> 出来上がり楽しみに待ってます。
チロパパ | URL | 2016/11/14/Mon 10:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.