革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
朝霧FDGフリマのレポです♪(2日目)
なんだか遅れ気味のblogで申し訳ありません!
朝霧の2日目です♪

2日目もとっても良いお天気でした!(^^)!
CDSC_7514.jpg
ブースからも富士山がしっかり見えています。
CDSC_7538.jpg
もちろんお二人さんも一緒ですよ~!
CDSC_7531.jpg
1日目は午後から曇り空になってちょっとヒンヤリしましたが・・・
CDSC_7519.jpg
2日目は終日暖かい良いお天気でした(*^。^*)
CDSC_7522.jpg
今日も忙しくなるかなぁ~^_^なんて期待していたのですが・・・
2日目は何故かややのんびりムードでした^_^;
なかなか上手く行かないものですね。

それではお客様わんこの紹介で~す(^^♪
まず最初に来てくれたのは、ゴールデンのビンビンちゃんと・・・
CDSC_7547.jpg
フレブルのペちゃん♪
CDSC_7551.jpg
昨年の八ヶ岳のイベントで見てくれて、今回ご注文を頂きました。

次はキャバリアの望くん♪
CDSC_7552.jpg
鑑札入れとチョーカーのオーダーを頂きました。

その次もキャバリアで、凛ちゃんと優衣ちゃん♪
CDSC_7558.jpg
以前から中部地方で出店した時に、何度かオーダーを頂いています。
今回はバックルタイプの首輪のオーダーを頂きました。

それからリード&カラーのオーダーを頂いた、ビーグルのこまめちゃん♪
CDSC_7561.jpg

チョーカーのオーダーを頂いた、MIXのすみれちゃん♪
CDSC_7564.jpg

チョーカーのオーダーを頂いた、Mシュナのポッキーくん♪
CDSC_7577.jpg

最後に、現品のリード&カラーと、鑑札入れのオーダーを頂いた、ラブのチップくん♪
CDSC_7583.jpg

皆様、商品発送までしばらくお時間を頂戴しますが、丁寧に仕上げさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

と、お客様わんこのお写真が少し寂しいので・・・
お隣のブースのゆきちゃん♪
ACIMG5143.jpg
なんと16歳になったばかりだそうです。
大型犬で16歳はスゴイですね~。

おとなりの「ゆきちゃんのおやつ」のオーナーさんは、ゆきちゃんの健康の為に勉強した、手作り食や安心材料のオヤツを販売されていました。
チョビとニコにもオヤツを買ってあげましたが、とっても喜んで食べてくれましたよ(^^)v

ゆきちゃんの16歳のお誕生日記念に、とお魚のジャーキーを頂きました。
CDSC_7569.jpg
美味しかったね♪
CDSC_7575.jpg
お二人さんもゆきちゃんのように長生きして下さいね~。

という事で、2日ともお天気に恵まれて、楽しいイベントになりました(*^。^*)
2日目はややのんびりでしたけど、それでも2日間でたくさんのオーダーを頂く事が出来ました。
また来年も出来ればエントリーしたいと思っていますが、なにせ競争率の高いイベントなので出店出来るかどうか・・・
また決まりましたらご報告をさせて頂きたいと思います。

で、この日の夜は、チョビさんのプレバースデーお祝いも兼ねて、山中湖にある素敵なペンションに泊まりました。
私の信条は・・・「楽しく遊ぶ為に、しっかり働く!」です。
富士山の麓まで来て遊ばずに帰るなんて、つまらないですからね。

お宿での事や、その次の日の事については、また後日UPしたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.