革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
FDGフリマの後は、チョビのプレバースデー旅行♪
先日のblogにも書きましたが、「楽しく遊ぶ為に、しっかり働く!」が信条の私・・・
イベントの後は、お楽しみのお宿に泊まりました。

お世話になったのは・・・山中湖のCountry House One さん。
1日に4組だけの、大人のお宿です。
このペンションの最大の特徴は・・・
とにかく美味しいお食事なんですよね~。
CDSC_7793-4.jpg
コースで出てくる日本料理は、どれもとっても美味しいのですが・・・
とにかくボリューム満点なので、イベント2日目は余計な間食は我慢して、お腹を空かせてチェックインしました。

どの料理もとっても美味しいのですが、今回私の一番のお気に入りは、最後に出た「鯛めし」でした。
鯛の旨みはしっかり感じるのに、魚臭さは全く感じない、そんな感じでした。
すでにかなり満腹だったのに、おかわりしてしまいましたよ^_^;

食事中のお二人さんは・・・
CDSC_7605.jpg
諦めの良いニコに対して・・・
CDSC_7604.jpg
なんか食べられるものがあるだろうと、目力で訴えてくるチョビさん。

この翌々日がチョビさんの15歳のお誕生日。
私達だけが美味しいものを食べていては可哀相・・・。
という事で、イベント会場で色々と美味しいものを買っておきました。

お二人さんの晩御飯には色々とトッピング(*^。^*)
CDSC_7637.jpg
二人とも大興奮で食べてくれました。

という事で、イベントでの疲れもあったのか、夜はぐったりと寝てくれました。
CDSC_7651.jpg
CDSC_7654.jpg

なんだか写真がたくさんあるので、もう1日引っ張ろうと思います(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.