革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
チョビのプレバースデー旅行の続きです♪
明日は東京遠征です♪
気になるお天気ですが・・・
あきる野
少し早まってきているかな~?
午前中は雨のようですが、お昼からは持ち直してくれそうです。
もうちょっと早まって、開始の10時頃までに上がってくれると嬉しいのですが・・・
日曜日は晴れて暖かくなるみたいなので、日曜日に期待かなぁ。

さて、先週のFDGの後Country House Oneさんに宿泊して、翌朝です。

前日はイベント終わりで、夕食の直前にチェックインをしたので・・・
翌朝はご飯の前に宿のドッグランで遊びました(*^。^*)
240坪のドッグランは、大型犬でも充分に楽しめます。
CDSC_7678.jpg
ニコはもちろんニコニコ(*^。^*)
CDSC_7685.jpg
ボール遊びをして遊びました。

ニコだけじゃなく、チョビさんも・・・
CDSC_7666.jpg
この日は結構走りました!(^^)!
CDSC_7670.jpg
翌日には15歳なる老犬とは思えない走りで、カメラで追いきれていませんね。
その上、本犬も自身の老いを理解できていないので・・・
CDSC_7674.jpg
こんなデッキを飛び乗ったり、飛び降りたりするので、飼い主はドキドキものです・・・(@_@)
CDSC_7663.jpg
涼しい顔して眺めているけど、降りる時はせめてステップのある所から降りて下さいね。

CDSC_7705.jpg
ニコパチも撮ったし、さぁ朝御飯ですよ~♪
CDSC_7718.jpg
ニコはもうちょっと遊びたそうですね~。
CDSC_7730.jpg
捕獲したチョビは何故かヨーダみたいな顔ですね。

朝御飯ももちろん和食♪
CDSC_7739.jpg
とっても美味しくて、またお替りしてしまいました^_^;

宿の看板犬?のファルマくん♪
CDSC_7741.jpg
とっても愛嬌のある可愛い男の子でしたよ。
興奮しやすい子だそうで、普段はお客様の前にはあまり出ないそうです。
今回、ハーネスとリードのオーダーを頂いてしまいました!(^^)!

CDSC_7747.jpg
宿の前で記念写真♪
ニコさん笑いすぎ~(*^。^*)

また来ようね~。
という事で、宿をチェックアウトして、山中湖にある「文学の森公園」をお散歩。
CDSC_7757.jpg
チョビの好きな、アップダウンのある、素敵な公園でした。
CDSC_7761.jpg
今年の紅葉はチョッと微妙な感じでした。

お昼ごはんは河口湖の近くのレストランで。
CDSC_7793-1.jpg
チョビさん達は車で待ってもらいましたが・・・^_^;

で、その次に行ったのが「富士ハーネス」さんです。
日本盲導犬協会の施設ですが、自由に見学出来るようになっています。

ちょうどデモンストレーションの時間だったので、見学をさせて頂きました。
CDSC_7781.jpg
デモンストレーション犬は、お笑いのツボを押さえている子で、時々ボケをかましながら、楽しいデモでした。

ちょうどゴールデンのパピーも居ましたよ^_^
CDSC_7793-2.jpg
と、ここでチョビさんのお腹の具合が微妙な感じになってきまして・・・
仕方が無いので富士ハーネスさんを出て、お家に帰る事にしました。

本当はこの後にチョビの大好きな牧場に寄って帰ろうと思っていたのですが、仕方が無いですね。
トッピングたっぷりのご飯を、あまりにも美味しそうに食べるものですから、ついついたくさんあげ過ぎてしまったみたいです。
大型犬のニコには全然問題の無い量だったのでしょうけど、シニアの小型犬には、食べ慣れないものを大量に食べさせたのはダメだったなぁ~。反省です。

せっかくのプレバースデー旅行なのに、チョビさんゴメンね。
帰りの高速では、何度もパーキングに止まりながらの帰宅となりました。

ちなみにチョビさんの腹具合ですが、翌日にはすっかり良くなったので・・・
CDSC_7793-3.jpg
無事、15歳のお祝いをする事が出来ました!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.