革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
さよなら…、そして…おかえり
な~んて、思わせぶりなタイトルで、アクセスUPを試みました^_^;

車の修理屋さんから電話があって、修理が完了したとの事。
ちょうど1ヶ月間乗った、新型シエンタさんともお別れです(T_T)
ACIMG5224.jpg
この代車で朝霧にも行ったので、この1ヶ月間の走行距離は1800kmとやや多め。

で、お久し振りのチョビニコ号(*^。^*)
ACIMG5229.jpg
追突された後ろ側は・・・
ACIMG5231.jpg
キレイに修理してもらいました。

ちなみに追突されてすぐの画像をもう一度・・・
ACIMG5028.jpg
メッチャ凹んでいますね^_^;

バックドアとバンパーは交換になっていると思うので、元々中古で購入した時から有ったバックドアの凹みも、コンビニの駐車場で軽い衝突をして傷が付いていたバンパーも、キレイになりましたよ~。

ただ、SIENTAのエンブレムの位置が左右逆になっちゃたね。板金屋さん、間違えて貼っちゃったね。
まぁそのお陰でドンパックが貼り付けやすくなったね。我が家は遠出の時はドンパック2個付けするので、まぁ良いっか~。
ちっちゃい事は気にしない、ワカチコワカチコ~♪
ヘタって異音が出ていたバックドアのダンパーも新しくなったので、開け閉めがとっても軽くなりましたよ(^^)v

まぁコレで、ボディの目立つ傷は無くなったので、丁寧に乗ってあげないとね。
次の次の車検まで、あと3年ちょっとは乗りたいと思っています。
その頃には15万kmを越えてしまうんだろうなぁ。
オイル交換だけはマメにするようにしないとね。

2003年からほとんどモデルチェンジしていない旧型シエンタは、新型から乗り換えると確かに何かと古い設計ですが・・・
何故か私にはこの旧型シエンタの方が落ち着くんですよね~。
この丸目のライトと言い、全体の丸っこいデザインと言い、誰も敵にしないようなホンワカした雰囲気が好きなんですよね。
帰ってきていきなりですが、週末にはあきる野までロングドライブとなります。
頑張ってね~。

ちなみに今回の修理は、橋本市の「相互鈑金(福井自動車内)」さんにお願いしました。
とっても親切丁寧なお仕事をしてくれましたよ^_^


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.