革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は東京遠征です(*^。^*)
本日2度目の投稿です(*^。^*)

いよいよ今週末、11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

わんダフル1

春にも1日だけ出店したこのイベントですが、今秋は2日とも出店しますので、ご都合の良い日に来て頂けたら嬉しいです♪

わんダフル2

当工房の出店場所は・・・
わんダフル3
8番です。
入場ゲートから入ってすぐの所なので、分かりやすい場所だと思います(^^)v

ネットからオーダーを頂くお客様の多くは関東地方のお客様です。
今迄にご注文を頂いたお客様で、そろそろ新しく・・・というお客様にオススメです。
また、修理のご相談も大歓迎です。

チョビやニコも連れて行く予定ですので、二人を見てみたいなぁ、とか・・・
どんな人が作っているのか、顔を見てみようかな?
な~んて感じで、お越し頂くのも大歓迎ですので、是非是非遊びに来て下さいね。

尚、わんダフルネイチャービレッジへの入場料などが必要となりますので、詳しくは施設のHPをご覧下さい。

心配なのは、お天気です・・・
現時点では、日曜日は晴れて暖かくなるみたいですが、土曜日が雨の予報なんですよね~(T_T)
せっかく東京まで行くので、2日ともなんとかもって欲しいのですが・・・

ただ、今シーズンのイベントでは、直前まで雨の予報でも、当日はなんとかほとんど降らない、という事が何度もありました。
きっと今回も大丈夫!と信じていますので、是非是非遊びに来てくださいね。

関東地方の皆様のお越しを、心よりお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

11月19日(土)、20日(日)東京あきる野市のわんダフルネイチャービレッジで開催される、犬部フェスタinわんダフルネイチャービレッジに出店します♪

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.