革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ワンダフルネイチャーヴィレッジ~チベオフ編
わんダフルネイチャーヴィレッジの2日目には、たくさんのチベ友さんが集まってくれました(*^。^*)
ACIMG5263.jpg
関西では集まる事の無いチベスパ・・・
これだけ集まるというのは、私にはあまり考えられない事なんですよね~。

今回の参加チベは、上の集合写真の向って左から・・・
ACIMG5301.jpg
とらやくん&わらびくん♪

ACIMG5254.jpg
杏樹ちゃん♪

ACIMG5293.jpg
はなちゃん♪

ACIMG5288.jpg
クロチくん♪

ACIMG5295.jpg
サラちゃんと・・・
ACIMG5282.jpg
てふちゃん♪

そしてマニちゃん♪
ACIMG5307.jpg

それから集合写真を撮った後に来てくれたのは・・・
ACIMG5315.jpg
パルちゃん♪

ACIMG5332.jpg
チベタンくん♪

という事で、チョビを入れると10チベ、1パピが集まりました(*^。^*)
残念ながら私とニコは店番をしないといけないので、ほとんどお話が出来ませんでしたが・・・
チロママはとても楽しそうにしていましたよ。

ちょっと驚いたのは、私が覗きに行った時に・・・
ACIMG5312.jpg
チョビが普通に他のワンちゃんと同じカートに乗っていた事!(^^)!
歳をとって、意外と社交的になったのねん♪
はなちゃんはとても嫌そうだったけど・・・^_^;
チョビって結構わんこに怖がられるんですよね~。犬相が悪いのかしら?

またいつか皆と会えると良いなぁ~♪
その時までチョビさん、元気で居てもらわないとね。

そしてこの日はマニちゃん家に新しい家族が来る日だそうで・・・
そのブリーダーさんがイベント会場の近くと聞いたもので、無理を言ってイベント撤収後にお邪魔してきました。

マニちゃんの新しい妹。ニケちゃん♪
ACIMG5352.jpg
キレイにシャンプーをしてもらって、リボンを付けて登場です(^^♪

チョビの仔犬の頃を思い出すなぁ~。
ちなみにチョビの仔犬のころはこんな感じ↓
APicG1710.jpg
チョビの方がブラックマスク感が強かったんですね。

で、お店に居たチベタン達ですが・・・
たくさん写真を撮ったものの、暗かったのでほとんどブレブレ~^_^;
お名前も間違えてしまっているかも知れませんが、お許し下さいませ~。

まずはニケちゃんのお祖母ちゃんのバニーちゃん♪
ACIMG5336.jpg
チョビとほとんど同い年の15歳。

そしてニケちゃんのお母さんの、ミニーちゃん♪(と思う・・・)
ACIMG5342.jpg
お父さんの、なくもくん♪(と思う・・・)
ACIMG5347.jpg
すっかり暗くなってしまっていたのに、お付き合いを頂きましてありがとうございました<(_ _)>

ココに来る前に「仔犬を抱っこするのはやめておこう」と心に決めていたのに・・・
勧められて抱っこしてしまいました・・・
あ~、ダメダメ!我が家に仔犬を迎えるような余裕はありませ~ん!

という事で、チベにまみれて楽しい一日でした(*^。^*)



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.