fc2ブログ
革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ワンダフルネイチャーヴィレッジ~帰り道編
イベント2日目の後も、都留の旅籠屋に連泊しました。
で、せっかくココまで来たので、帰りにお二人さんのお楽しみも作ってあげないとね。

という事で・・・
朝霧FDGフリマの後に、寄ろうと思っていたけどチョビのお腹の調子が悪くなってしまって行けなくなった所があったので、そこによって帰ることにしました。

その前に立ち寄ったのは・・・
ACIMG5369.jpg
河口湖で紅葉祭り、との事だったので湖畔を少しお散歩しましたが・・・
ACIMG5377.jpg
さすがにちょっと遅かったみたいですね。ほとんど散ってしまっている感じでした。

で、チョビさんお待たせの場所に来ましたよ~♪
ACIMG5405.jpg
チョビの大好きな牧場~♪
朝霧ミルクランドに立ち寄りました。
ACIMG5387.jpg
いろんな動物の近くまで行けるので・・・
ACIMG5392.jpg
チョビさんは大興奮!
ACIMG5395.jpg
ただね、最近のチョビさんの一番のお気に入りのウサギさんが・・・
ACIMG5384.jpg
あまり近くまで寄る事ができなかったので、ちょっと不完全燃焼って感じですね。
まぁウサギさんは怖がるから、あんまり近くに寄ってストレスを与えてはいけないですからね。我慢して下さい。
ACIMG5406.jpg
最後にソフトクリームを食べて、ミルクランドを後にしました。

お昼ごはんはあっさりと食べられるご当地飯が良いなぁとネットで調べて来たのは、浅間大社の敷地内?にある「ここずらよ」という名前のお店。
ACIMG5406-4.jpg
美味しい富士宮焼きそばを頂いて、帰路につきました♪

で、もう一つ。
朝霧帰りに立ち寄ろうと思っていて行けなかった所に立ち寄りましたよ~。
それは、新東名の岡崎S.Aにある、矢場とん~♪
ACIMG5406-3.jpg
なんか美味しそうに撮れていませんが・・・^_^;とっても美味しいわらじ味噌カツでした(*^。^*)
これが食べたかったので、お昼は控えめにしたのですよね~。

矢場とんの味噌カツは、意外と地元の人はあまり食べないそうですね。
他府県民にはあっさりとした味噌が美味しいのですが、名古屋の人にはもっとしっかりとした味噌味が良いのかな?

という事で今回の東京遠征は、商売的には微妙な感じでしたけど・・・
ミニチベオフ&チベパピー&牧場&グルメを満喫できた、2泊4日の旅になりました(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト








管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした!
東京の中野笑(しょう)です。東京遠征お疲れ様でした!1日目は雨で大変でしたね。東京遠征はいろいろ大変かもしれませんが、ブログチェックしてお会いできるのを楽しみにしていました。またの機会を楽しみに。奥様、ニコさん、チョビさん、また!
中野笑 | URL | 2016/11/25/Fri 21:50 [編集]
中野笑さんへ
コメントに気がつくのが遅れて、ごめんなさい。
そうですね~、もうちょっと近かったら良いのですが・・・(^^;)
年齢的にもなかなか疲れがとれなくなってしまいました(>_<)
それでも1年に1回は頑張って行きたいと思っていますので、また機会があれば遊びに来て下さいね~♪
チロパパ | URL | 2016/11/27/Sun 11:32 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.