革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ちょっとダウンしていました・・・
今秋のイベント出店も、12/4わんわんマルシェ@神戸ポートアイランドと、12/23わんマル@半田赤レンガ建物の2つを残すのみとなりました。

ありがたい事に、最近はわんちゃんマルシェ系のイベントが増えている事、それから今のところチョビもニコも元気なのですが、それぞれ15歳と8歳(大型犬の8歳はシニアの入口ですので・・・)と、それなりの年齢になってきて・・・
二人の介護等が必要になる前に、出来る限り色んな所に連れて行きたい、そんな気持ちもあってたくさんのイベントに出店をしました。が・・・

少々無理があったのか、先週末より私が、そして3日程遅れてチロママが風邪をひいてしまって、しばらくダウンしていました(>_<)
チョビニコの心配をしていたら、私達の体力のほうが持たなかったようです^_^;
もう私も若く無い事を自覚しないといけないですね。

私は東京に行く少し前から、軽く喉の痛みを感じていたのですが・・・
東京の1日目が雨が降ってとても寒かったもので、変にこじらせてしまったようです。
2日目には声が出なくなってしまって、その後咳がひどくなってしまいました。
特に夜がひどくて、寝られないんですよね~。
熱は無いからそれ程しんどくは無いのですが、何より夜寝られないのが辛くって・・・。

で、東京からの帰りはほとんどチロママに運転をしてもらったのですが・・・
普段は私が風邪をひいてもインフルエンザになっても、伝染る事の無いチロママ。
今回は疲れで体力が落ちたのか、帰ってきてから同じように咳が出だしました。

幸い今週末は出店の予定が無いので、自宅でゆっくりする事にしました。
本当はインテックスで開催されている、大阪インターを見に行きたかったんですけどね。

私の方はかなり咳も収まって、夜だけは咳止めを飲んで寝ていますが、それ以外は普通の生活が出来るようになりました。
チロママはもう少し、って感じなので、今週末のわんわん迄には完治するように、気合で頑張ってもらおうと思います。

ただ、1週間ほどダウンしていたので、製作の方がかなり遅れてきています。
愛知の名古屋ドッグマルシェでオーダーを頂いた、リードや首輪が今週末か来週早々に発送、という事になるかな?という感じです。
前回のわんわんマルシェでのオーダー分は、その1週間から10日後という感じかと思います。
大変ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.