革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今週末はわんわんマルシェに出店です(*^。^*)
今週末、12月4日(日)は神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店です♪

今回で13回目になるわんわんマルシェですが、当工房は第1回目から毎回出店させて頂いています。
開催場所が箕面→神戸ポートアイランドに変更になりましたが、広い会場ですのでゆっくりと見て頂けると思いますよ。

当工房の出店場所は・・・
わんわん
41番です^_^

私は各地で色々なイベントに出店していますが、手作りわんちゃんグッズに特化したイベントで、90ブースも出店するイベントは、全国を見回してもこのイベントだけです。
出店しているお店のレベルの高さも日本一だと思いますよ。

今回も素敵なshopがたくさん集まっているみたいです。
詳しくは コチラから「shop一覧」 を見て下さいね。

今秋~冬のイベントも、残すところあと2つになりました。
ホームである近畿での出店は、これが今年最後になりますね。

今のところ、1月~2月は出店をする予定がありません。
とにかく今頂いているオーダーを製作する事に専念しようと思っています。
(もし何か素敵なイベントがあれば、急遽出店することがあるかもしれませんが・・・)
そんな感じですので、是非是非この機会にお立ち寄りくださいね~。

今のところ天気予報も問題無さそうです。
わんわんは雨が降らない、そう信じていますけどね^_^;

寒さもそれ程では無さそうな予報ですが、暖かくしてワンちゃんと一緒に遊びに来てくださいね。
我が家の看板娘達も出勤する予定です。
皆様のお越しを心よりお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.