革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日は・・・
明日はいよいよわんわんマルシェだというのに・・・
お天気は微妙な感じですね(>_<)
わんわんは雨が降らない!と信じているものの、さすがに今回ばかりは厳しいかなぁ?
ただ、午前中は大丈夫そうですので、お越しになる予定の方はお早めにお越し下さいね~。

当工房の場合、革製品という商品の性格上、水に濡れるのは困ります。
雨が降ってきた場合、早めに商品を片付けてしまうかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承下さいね。

それから看板娘達ですが、一応連れて行く予定です。
ただ、雨が降らない午前中は風が強いみたいだし、ほとんど車に載せている事になるかも・・・
車はブースの後ろに停めているのですけどね。

そんな微妙な感じのわんわんですが、ハンドメイドに特化したワンちゃんマルシェとしては
日本最大級のイベントですから、是非是非遊びに来て下さいね~。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月4日(日)神戸ポートアイランドで開催されるわんわんマルシェに出店します♪

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.