革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はわんわんマルシェでした♪
昨日は神戸ポートアイランドで開催された、わんわんマルシェでした♪
CCIMG2169.jpg
朝は「本当に雨降るの?」って感じの良いお天気でした。
開場の10時と同時にたくさんのお客様が来られましたよ。
CCIMG2168.jpg
当工房のブースにも、この写真を撮った後、次々とお客様が来られまして・・・
お客様の写真も、看板娘達の写真も撮る余裕も無く、気が付けばお昼過ぎになりました。

で、1時を過ぎた頃かなぁ?ポツポツと雨が降って来ました(>_<)
わんわんマルシェは雨が降らない、というジンクスでしたけど、神戸に移ってからは微妙なお天気が続いていますね。
で、2時頃には本格的に雨が降り出して、事務局から「2時半終了に変更になりました~」という報告があったので、当工房も早めに撤収をさせて頂きました。

ただ、お客様も皆さん午後からお天気が崩れるという事で、午前中に固まって来られました。
ですので、結局普段とほとんど変わらない位のオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)

午前中に集中した為に、ゆっくりご相談をお聞きする事が出来なかったお客様、以前にオーダーをして下さって、お顔を見せに来て頂いたお客様、バタバタしてしまって申し訳ありませんでした。
発送まではしばらくお時間を頂戴しますが、心をこめて丁寧にお作りさせて頂きますので、楽しみにして下さいね。

次のイベントは、2016年最後の出店になる、愛知県半田市の「わんマル@半田赤レンガ建物」です。
今年最後の締めくくりだし、良いお天気になる事を祈っています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.