革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
元気に朝んぽ♪
今朝のお散歩は、田舎道コース♪
ACIMG5482.jpg
空気はひんやり寒いけど、良いお天気の朝でした(*^。^*)

タイヤも交換したし、早く雪が降らないかなぁ~♪
ACIMG5491.jpg
あのお山のてっぺんが白くなったら、雪遊びに行こうね~。
ACIMG5490.jpg
今シーズンは何回雪遊びに行けるかな?

ぐるっと回ったところで、チロママとお散歩しているチョビさんと合流~♪
ACIMG5548.jpg
悪いところがあるなんて思えないくらい、今日も元気です!(^^)!
ACIMG5512.jpg
カメラでは追いきれませ~ん!
今日も良い日になると良いね


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ! 愛知のベル家です。
連絡遅くなりましたが先日首輪が届きました。
素敵でニヤけてます。本当にありがとうございました。

我が家も10月に旅行に行き、富士ハーネスさんにいきましたよ。
デモンストレーション中にベルが静かにしていられるかドキドキでしたが、
旅疲れが出たようでおりこうさんにしてくれました。

半田は年末で行けるかわかりませんが、また愛知にお越しの時は遊びに行きます。
ナナのママ | URL | 2016/12/11/Sun 22:46 [編集]
ナナのママさんへ
この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。
でも気に入って頂けたみたいで、嬉しいです。

富士ハーネスさん、私が見た時には他にワンちゃん連れの人が居なかったので、二人とも落ち着いて見てくれました。
ベルちゃん、その年齢で落ち着いて見られたのでしたらスゴイですね!(^^)!

愛知方面は、今後も時々出店したいと思っていますので、またご都合が合えば遊びに来て下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
チロパパ | URL | 2016/12/13/Tue 21:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.