革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
絶賛製作中!(^^)!
只今絶賛製作中~!(^^)!
昨夜は久し振りに徹夜をしようと思って頑張りましたが・・・
もう若くありませんね。朝5時半頃に睡魔に負けて1時間半ほど寝てしまいました^_^;

お待たせしているお客様には申し訳ありませんが、現在製作が少々遅れています・・・。
ご注文をお聞きした時の納期に間に合っていない状態です。

少しでも多くのお客様に、X'mas迄にお届けをしたい・・・
それが無理なら、せめて年内にお届けしたい・・・

そう思って頑張って作っていますが、焦ると結局失敗につながってしまって・・・(>_<)
オーダーをたくさん頂いているから手を抜いて作る、な~んて事は当然出来ません!
一つ一つ丁寧に心をこめてお作りしていますので、どうか気長にお待ち頂けますと幸いです。

行き詰っている私にとって、唯一の楽しみはお二人さんのお散歩~♪
ACIMG5570.jpg
今日は雨で行けなかったけど・・・(+_+)
ACIMG5574.jpg
昨日は運動公園へ行きました。
何故かつつじが狂い咲き。
ACIMG5559.jpg
紅葉した葉と、花を一緒に見られるなんて・・・なんかヘンですね。

明日はお仕事の手を少し休めて、私用でチョッと遠出をする予定です。
1年の締めくくりのお楽しみ♪
楽しんで来たいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.