革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ディニーズオフ♪
水曜日は、愛知県まで遊びに行ってきました(*^。^*)
2009年に誘って頂いてから、毎年年末の恒例行事となったこのオフ会。
CCIMG2337.jpg
今年もこんな感じでたくさんのゴル達が集まりました♪

1歳7ヶ月で初参加したニコさんも、もう8歳7ヶ月。
シニアになってしまいましたね。
CCIMG2383.jpg
そんなニコさんは、誰と絡むでもなく、ひたすらボールと遊んでいました。
CCIMG2401.jpg
初参加した時に7ヶ月のパピーだった、ウィンクちゃんと記念写真♪

チョビさんはと言うと・・・
CCIMG2226.jpg
何処かにおやつが無いか?とひたすら探していました^_^;
CCIMG2227.jpg
誰かが何かを食べていると・・・
CCIMG2295.jpg
ゴールデンにまみれながら並んでいましたよ!(^^)!

そんなチョビさんに、何故か興味があるみたいで誘ってきたすずちゃん♪
CCIMG2262.jpg
チョビさんも、怒りながらも嫌ではないみたい。
CCIMG2264.jpg
後で見たら仲良くしていました(^^)v
CCIMG2290.jpg

ここ数年は、最年長参加者だったチョビさんですが、今年は16歳のかのんちゃんが参加です。
CCIMG2370.jpg
16歳とは思えないくらい、しっかりと歩いていて、憧れてしまいます。
ニコの倍の歳ですからね~。

CCIMG2375.jpg
そうこうしている内に、だんだんと日が暮れてきましたね。
CCIMG2378.jpg
寒くなってきたし、そろそろ帰りましょうか。
CCIMG2380.jpg
という事で、皆さんよりも少し早めに失礼しました。
いつも遅く参加して、早めに失礼してしまってゴメンなさい。

でも色んな地域から、年に1回集まるこのオフ会が好き♪
そして今年チョビ&ニコと一緒に参加できた事が嬉しいのですよね。
いつもすっかりお任せで、お世話になってばっかりですが・・・

来年はチョビ16歳、ニコ9歳になります。
また来年も元気に参加出来ると良いね♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


届きました☆(*^ω^*)
こんにちは☆(*^ω^*)

名古屋のマルシェで頼んでいた首輪&リード、昨日無事に届きました☆(*^ω^*)

スタッズもいい感じに付いていて、ショコラの名前も綺麗に刻印されており嬉しかったです☆(*^ω^*)

これから外出する時に活躍させますね♬(*^ω^*)

ありがとうございました☆(*^ω^*)
前野美紀 | URL | 2016/12/16/Fri 14:06 [編集]
前田様へ♪
この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。
でも気に入って頂けたみたいで、とっても嬉しいです(*^。^*)
是非是非この首輪&リードで、色んな所に楽しくお出掛けをしてあげて下さいね。
またこれからもよろしく願い致します♪
チロパパ | URL | 2016/12/18/Sun 01:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.