革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
12/23は愛知遠征です♪
久し振りのblogとなってしまいました^_^;
現在必死のパッチで製作中でして、PCもあまり開ける時間が無い状態です。

自分の中では毎日徹夜をして製作をしたい気持ちなのですが・・・
深夜に眠気に耐えながら一所懸命手縫いをしていたら・・・
朝起きてみたら糸の色を間違えてしまって・・・
結局せっかく縫った糸を時間を掛けて解く、という無駄な作業をしています(T_T)

アラフィフの私には徹夜はかなり厳しいみたいです。

で、そんな毎日ですが、23日のわんマルのお知らせだけさせて頂きますね~。
第4回目の開催となった、愛知県半田市のワンちゃんマルシェイベント、わんマルですが・・・
今回は出店店舗数も増えて、ド~ンと開催されますよ~。

詳しい紹介は、わんマルのFacebookPageを見てくださいね。
ちょっと時間が無いので手抜きの紹介でゴメンなさい。

今回の出店者リストと、レイアウトだけ貼っておきますね~。
わんマル12月23日の2
当工房のブースは・・・
わんマル12月23日
今回から増設された、芝生広場での出店です♪
チョビとニコも連れて行く予定ですので、是非是非遊びに来て下さいね。

ちなみに心配しているお天気ですが・・・
わんマル12月23日の3
未明までは雨だけど、イベント開催の10時には晴れている予報ですね~。
ちなみに基本的には雨天中止だそうで・・・
中止の場合はわんマルのFacebookPageに、前日の23時までにUPされるそうです。
お越しになる前にチェックをしてきて下さいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪
ACIMG5590.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>

12月23日(金・祝)愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.