革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はわんマル半田@赤レンガ建物に出店でした(*^。^*)
昨日は愛知県半田市で開催された、わんマルに出店でした(*^。^*)
楽しみにしていたこのイベントですが、直前まで天気予報では傘マークが付いたり消えたりで・・・
その上強風の予報が出たりして、どうなる事かとハラハラ・・・

そして当日は朝4時頃に和歌山を出発したのですが、奈良~三重周辺は結構雨が降っていたし、伊勢湾岸は強い横風で時々車が流されてしまって焦りました(>_<)

で、会場に着くと・・・
CCIMG2409-1.jpg
晴れ~♪
午後からは黒い雲が空を覆いましたが、それでも雨は降らずに済みました。

看板娘達も出勤です。
CCIMG2409.jpg
ビビリのニコさんは、風が強くてテンション
CCIMG2410.jpg

で、開場の10時になるとたっくさんのお客様が入って来られまして、当工房のブースでもお待ち頂くお客様が出るほどの盛況でした!(^^)!
オーダーを頂きましたお客様、かなり納期を頂く事になりますが、気長に楽しみにお待ち下さいませ。

という事で、今年最後のイベントを有終の美で終えることが出来ました(^^)v
お陰様で3月初旬くらいまで、しっかりとオーダーを頂きましたので、冬の間はイベント出店の予定がありません。
これからしばらくは、とにかく必死で製作しまくる予定です(^^)

次のイベントは3月のわんわんマルシェかなぁ?
また決まり次第、このblogやFacebookでご案内させて頂きたいと思います。

そろそろ春のイベントのご案内を頂いたり、募集が始まったりしているのですが・・・
正直今年はチョッと悩んでいます。
チョビも15歳を過ぎたし、あんまり遠方に連れまわすのも負担なのかなぁ?なんて思っています。
昨年よりは少し控えめにしようかな?なんて思っています。特に遠方のイベントはね。

私の基本的な考え方を小池都知事風に言うと・・・「マイドッグ ファースト」でして・・・^_^;
お許し下さいませ。

ただ、最近はワンちゃんマルシェ系のイベントが各地で増えているので、そんな事を言いながらも色んなイベントに出店することになるのかもしれないですけどね。

で、夕方のお散歩は、看板娘を頑張ってくれたお二人さんにご褒美代わりに車で近所の公園へ。
CCIMG2413.jpg
チョビさん、今日も元気です!(^^)!

そしてニコさんは、ボール投げ♪
ACIMG5624.jpg
8歳を過ぎたニコさんですが、ボールを見ると・・・
ACIMG5648.jpg
子供のような顔になります(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.