革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
仕事納め?
年内に発送予定の商品を仕上げて、梱包して、今日の夕方に郵便局に集荷をして頂いて、2016年の製作を終了しました(*^。^*)
製作が慢性的に遅れていて、その上11月後半に風邪でダウンした事もあり、年内に作ろうと思っていた商品を全て作る事はできませんでした。
ここ2週間ほどは毎日3~4時頃まで夜なべをして頑張って作っていたのですが・・・本当に申し訳ありません。

チョーカー・鑑札入・迷子札等については11月末までにオーダーを頂いた分は製作・発送しました。
リード・首輪・ハーネス等については、10月20日頃までにオーダーを頂いた分については製作・発送させて頂きましたが、それ以降は年明け早々より製作に入りたいと思っています。
大変お待たせしていて、本当に申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

一応これで仕事収め?って感じです。
実際には、明日は年賀状の製作と伝票整理をしないといけないので、お休みと言う訳でもないのですが・・・
それに2016年の総括について、明日にでもblogに書きたいと思うしね。

せめて正月3が日だけは何も仕事をしないで過ごそうかと思っています。
メール等のお問い合わせにつきましても、少々お返事が遅くなると思いますが、どうかご理解をお願いいたします。

どんなに仕事が忙しくても、チョビとニコとの時間は大切にしたい。
そうは思っていますが、なかなかそうも行かなくて・・・
とっても「気ぃ遣いぃ」のニコさんは、私が忙しそうにしていると、遊んで欲しくても我慢をします。

色々と気を遣わせてしまったね。
で・・・
ACIMG5695.jpg
夕方のお散歩は、車でお出掛けしました(*^。^*)
大好きなボール投げも出来たね。
ACIMG5700.jpg
特に気を遣う事の無い、マイペースなチョビさんも元気に楽しくお散歩出来ました(^^)v

さ、年賀状に使う写真を選ばなきゃ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.