革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明けましておめでとうございます(*^。^*)
遅くなりましたが・・・
新年明けましておめでとうございます。
本年もご愛顧の程よろしくお願い致します。
ACIMG5709.jpg
今年はお天気が良かったので、自宅から初日の出が見られました(*^。^*)
なんか良い事があるかな?

1日は私の実家へ。
ニコさんは姪たちに可愛がってもらって、大騒ぎでした(*^。^*)

で、2日と3日は特に予定が無かったので・・・
2日は朝からいつものロングコースをお散歩して、途中の小さな小さな神社?祠?をお参り♪
ACIMG5713.jpg
あとは箱根駅伝を見たり、溜まった録画を見たりしてのんびりと。

3日はやっぱり駅伝を見て、午後から近所の神社へ初詣。
CCIMG2449.jpg
その後は運動公園へ♪
CCIMG2465.jpg
公園の隅の人の居ないところで、ニコさん初走り~♪
ニコが走っているところを連写で撮ると、何故か2枚に1枚は・・・
CCIMG2467.jpg
ヘンな顔になります!(^^)!
CCIMG2474.jpg
ニコさん、楽しかったね~(^^)v

チョビさんも、ご機嫌に歩いてくれました♪
CCIMG2478.jpg
芝生でゴロスリした後で撮ったので、なんだか藁だらけ~(*^_^*)
CCIMG2484.jpg
いつでもクールな表情のチョビさんに対して・・・
CCIMG2479.jpg
いつもニコニコのニコさん♪
CCIMG2486.jpg
という感じで、これと言って特別な事は無かったけど・・・
楽しい3日間でした(*^。^*)

さぁ、いつまでものんびりして居られないので、明日からボチボチと仕事を始めたいと思います。
お待たせしているお客様、もう少しお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.