革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
仕事始め
3日間ゆっくりさせて頂いたので、今日から仕事始めです(*^。^*)
と言っても、お休みの間に頂いたお問い合わせやご注文のメールのお返事をしたり・・・
事務作業をしたり・・・
細々とした事をしているうちに、そろそろ日が変わりそうです・・・(>_<)

自宅で、それも作業場を持たずに仕事をしている私。
お仕事とプライベートの区別が曖昧になってしまいます。

全く何も仕事をしない日、と言うのは・・・
多分1年に両手も無いくらいかな?
正月3ヶ日と、旅行に行っている間くらいだと思います。

それ以外は、仕事をしている時間の多い少ないはありますが・・・
何も仕事をしない日はほとんど無いのが現状です。

サラリーマンだったらきっと、辛い事なんでしょうけど・・・
私は専業の首輪屋なので、これ以外には収入源はありません。
お休み無く仕事が出来る事が幸せなんですよ。
何もする事が無い事のほうが、何倍も辛い!

明日からは本格的に製作作業に入りたいと思います。
お待たせしているお客様。頑張ってお作りさせて頂きますので、もう少しお待ち下さいませ。
よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.