革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
えべっさん♪
今日10日はえべっさん♪
和歌山に引っ越してきてから毎年お参りしている神社に行ったのですが・・・
夕方3時半で参拝者は誰も居なくって・・・^_^;

さすがにちょっと寂しかったので、お参りだけして別の神社へ。
初めて来た、名古曽えびす神社~♪
CCIMG2496.jpg
今年もたくさんオーダーを頂けると良いなぁ(^^)v

で、その後は運動公園へ。
CCIMG2576.jpg
えべっさんの後は本当は寄り道しちゃいけないそうなんですけどね。
CCIMG2505.jpg
昨日・一昨日は雨でほとんどお散歩出来なかったし、ストレスが溜まってしまうよね。
CCIMG2590.jpg
あ~、その服でゴロゴロすると・・・
CCIMG2594.jpg
葉っぱだらけになっちゃうよね^_^;
CCIMG2612.jpg
Facebookを見ていると、他のゴル友さんは雪遊びに行かれている方が多くって・・・
とっても羨まし~い。

今の仕事の状況を考えると、泊りがけで出掛ける余裕は無いし・・・
我が家のシエンタ+スタッドレス&私の運転技術では、雪国に行くのは正直不安・・・

早く雪が降ってくれないかなぁ・・・
例年ならすでに1~2回は雪が降っている頃なんだけどなぁ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.