革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
9年前の今頃・・・
只今、日が変わって1月15日のAM2時頃・・・。
9年前の今日のAM1時頃、チロが亡くなりました。
チロPicG4030
亡くなった時の事は、毎年同じような事を書いているので・・・
昨年のblogを見て頂けると、嬉しいです。

1998年7月に我が家に来て・・・
その可愛らしさにハマってしまった私は、いつでもチロと一緒に居たいという気持ちから、10年勤めた会社を辞めて・・・
ドッグカフェを開業しました。
チロPicG5433
そのカフェの看板娘として、お客様が来られると入口まで迎えに行って、その後は優しく接客をする。
手前味噌で申し訳ありませんが、最高の看板犬として勤めてくれました。

お店ではとっても大人しい子でしたけど・・・
チロ00000069
コングと水遊びと雪遊びが大好きな子で・・・
チロPicG55041
シロツメグサがとっても似合う、色白のベッピンさんでした(*^。^*)
チロPicG4934

blogに載せる為の写真を選んでいたのですが・・・
さすがに9年も経つと、チロの画像を見てもあまり胸を締め付けられなくなりました。
さすがに、亡くなった後の写真は今でも見るのは辛いけどね。

気が付けばチョビはチロの1.5倍ほど生きています。
そしてチロが亡くなった半年後に迎えたニコが8歳8ヶ月になりました。
チロが亡くなったのは9歳8ヶ月だから、もう1年で同じ年齢になってしまいますよね。

チロが亡くなった時、一緒に居られる毎日を大切にしなきゃ、って思ったのに・・・
なかなかそれも出来ていないよね。

いくら仕事が忙しくても、チョビとニコとの時間を大切にしないといけないね。
いつもこの時期になると反省しています・・・。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.