革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日の夕方のお散歩は・・・
今日は雪遊びに行ってきました(*^。^*)
が、その記事はまた明日にでもUPしたいと思います。

で、昨日の夕方のお散歩は・・・
自宅から車で15分くらいかな?橋本市のアニマルレストガーデンさんへ行ってきました。

9年前の昨日の夜、チロはココからお空に旅立ったのですよね~。
ACIMG5843.jpg
当時は大阪府和泉市に住んでいて、橋本市には縁もゆかりも無かった我が家・・・
チロが突然倒れたのが深夜1時頃。
それから大阪市内の夜間救急病院に連れて行ったけど、すでにどうしようも無くなっていて・・・
自宅に連れて帰ったのが4時頃だったかな?

当時はネットに繋げられるPCはお店にしかなくて、電話帳で調べて偶然お願いした動物霊園がこの場所だったのです。
チロの性格上、自然の多い所の方が喜ぶかな?なんて思ったのですよね。
ACIMG5844.jpg
こんな感じの高台にある動物霊園でした。

そしてそれから5年ほど経って、カフェを閉めて首輪屋に専念すると決めて、作業音を気にしなくて良い中古一戸建ての家に引っ越そうと決めた時に、偶然不動産屋さんが勧めてくれたのが、今の我が家なんですよね。
きっとチロさんが「橋本は良い所だよ~」って導いてくれたのだと思います。

その後、近くの小さな公園に誰も人が居なかったので・・・
CCIMG2623.jpg
少しボール投げをして遊びました(*^。^*)
CCIMG2647.jpg
良い公園があったね。
CCIMG2659.jpg
チョビさんもご機嫌に走ってくれました!(^^)!
CCIMG2685.jpg
この表情、我が子ながら可愛いなぁ

記念写真を撮るから並んで下さいね~♪
CCIMG2675.jpg
ニコさん、ボールを咥えたままじゃない・・・^_^;
撮り直しますよ~。
CCIMG2680.jpg
ハイ!ばっちりです(^^)v


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.