革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
雪遊び~♪
最強寒波で各地に雪が降っているみたいですが・・・
我が家周辺でも少し雪が降りましたが、ほとんど積もりませんでした(>_<)
(雪で苦労されている方には申し訳ありませんが・・・)

ならば、という事でもっと標高の高いところに行きました。
ACIMG5848.jpg
思った以上に積もっていましたよ!(^^)!
道中の道路にも結構雪が残っていて、2輪駆動のシエンタでは時々ヒヤッとさせられましたけどね^_^;
ACIMG5875.jpg
ニコさん、良かったねぇ~(^^)v
CCIMG2693.jpg
そんな所に何も隠れていないですよ~♪

ところでニコさん・・・
ACIMG5932.jpg
ちょっと太ったんじゃない?そんなにムチムチだったっけ?

今回、15歳を過ぎたチョビさんを連れてくるかどうか悩んだのですが・・・
ACIMG5884.jpg
元気に雪の中を駆け回ってくれました(*^。^*)
CCIMG2722.jpg
yunoriさんに、パジャマ用として作ってもらったつなぎを着せて行ったのですが・・・、
上のフリースとの組み合わせが、パジャマ感が強すぎたね^_^;

車で山を登って行くうちに、道路脇に雪が増えていくのですが・・・
CCIMG2826.jpg
それを見ていると、どんどんと興奮していくニコさん。
最後はピーピーと鼻を鳴らしていました。
本当に雪が好きなんだね~。
CCIMG2760.jpg
今年は何回雪遊びに行けるかなぁ?
今年の5月で9歳になるニコさん。
出来るだけたくさん連れて行ってあげたいなぁ。
仕事は頑張って深夜に集中してするからね。

この日のこの場所の積雪は10cm~15cmくらいかな?
足がすっかり埋まってしまうチョビさんは・・・
CCIMG2844.jpg
雪まみれになってしまいましたね。
CCIMG2851.jpg
チョビさんは雪遊びをしたいのかな?


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.