革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
またまた雪遊び♪
木曜日に、またまた雪遊びに行ってきました!(^^)!
ACIMG6067.jpg
お仕事は忙しいけど、この笑顔を見るためならパパは頑張りますよ!
ACIMG6072.jpg
この日はかなり積雪量が多くて、場所によっては膝よりも上まで埋まってしまうくらいでした(*^。^*)
ACIMG6070.jpg
チョビさんには雪が深すぎて・・・
CIMG2890.jpg
歩けまちぇん(>_<)
ACIMG6075.jpg
で、チロママのソリの上に避難していました^_^;
CIMG2933.jpg
「レトリバーと暮していると、雪山や川に連れて来られるから嫌なんだよね~」
な~んて考えているのかしら?

CIMG2916.jpg
今シーズン、もう1回くらいは雪遊びできるかなぁ?
CIMG2893.jpg
ニコは今年で9歳になります。
あと何回連れて来てあげられるのかな?なんて考えると、少しセンチメンタルになってしまいます・・・
CIMG2910.jpg
また来ようね~(^^♪

ところでニコさん、オマタの辺りがなんだかヘンになっていません?
ACIMG6080.jpg
ドッグガードに包まれていない、オマタの辺りに大量の雪玉が出来てしまいました(@_@)
CIMG2930.jpg
こんなに雪玉をぶら下げていたら、きっとソコソコ重かったと思います^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


雪遊び楽しそうですねぇ~。
チョビさんも元気ですねぇ~。寒がりませんか?
ニコさんは、オマタ、おっ重そう(^^;

我が家のあずきは、昨年までは雪にはしゃいでいましたが、今年はさっぱりで。
2月で9歳なんですがねぇ~。
雪が積もるのを楽しみにしてのに、がっかりです。(飼い主が)

先日無事に届きましたぁ~。
今日さっそくつけてお散歩に行ってきました。
いつも丁寧なお仕事されているなって。滑らかさが凄いです!
お忙しい中、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

*今年は我が家も、6月の朝霧参戦することに決めました。
 雨が心配な時期ですよねぇ~。
 布物も雨大敵ですが、革物はもっとダメですもんね。
 晴れることを祈ってます。
 
 またお会いできる日を楽しみにしています。
 
あずかぁたん    | URL | 2017/01/29/Sun 18:04 [編集]
あずかぁたんさんへ。
雪遊びはチョビにとっては微妙な感じです^_^;
「また連れてこられたなぁ(+_+)」って顔をしています。
ニコは大好きなんですけどね。
我が家周辺はそんなに積もらないので喜ぶけど、あずかぁたんさんの所は、もううんざりって感じなのかも?

首輪、大変お待たせして申し訳ありませんでした!
でも今回も気に入って頂けたみたいで良かったです(*^。^*)
またよろしくお願いいたします。

6月、参戦されるのですね!
我が家はまだ悩んでいるところです。
雨を覚悟で私一人で出店しようかなぁ・・・?
チロパパ | URL | 2017/01/29/Sun 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.