革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
八ヶ岳旅行の2日目です(^^♪
※この記事は、2017/2/5に日付け指定で書き足しました。

名古屋ドッグマルシェ~八ヶ岳旅行の、八ヶ岳の2日目です♪
前の日は一日雨だったのですが、この日の予報は終日晴れの予報です(*^。^*)

ならば、昨日の分も取り返すくらい、チョビの大好きな牧場に行かなければ!
(今日のblogは動物とチョビのふれあい画像が延々と続くだけのblogです^_^; )

という事で、いつもよりも少し早めにチェックアウトして・・・
ADSC_7257.jpg
まずは長門牧場へ~♪
ここの牧場では、アルパカや羊・山羊が柵の外に繋がれています。
ADSC_7233.jpg
なので、結構近くまで接近出来るのですよね~。
羊さんは割と慣れているのですが・・・
ADSC_7244.jpg
山羊さんはチョッと警戒していますね。
大興奮で羊さんの匂いを嗅いだり、させて頂いたチョビさんは・・・
ADSC_7285.jpg
もちろんニコニコです(*^。^*)

で、次に向かったのは・・・
ADSC_7295-1.jpg
蓼科牧場~♪
ADSC_7309.jpg
山羊さんや羊さん、それに豚さんとご挨拶。
ADSC_7310.jpg
可愛い子豚も居ましたよ!(^^)!
しかし、ココでチョビさんがもっとも心惹かれたのは・・・
ADSC_7306.jpg
ウサギさん(^^♪
キュンキュンと鼻を鳴らしながら、柵にへばり付いていました。
ADSC_7322.jpg
ちなみにチョビさん、牛や馬のような大型の動物にはあまり興味が無いみたいでした^_^;

その後、お昼ご飯を食べて、その後清泉寮でソフトクリームを食べて・・・
ADSC_7354.jpg
ちょこっとおみやげ物を買った後は・・・

まきば公園へ♪
ADSC_7397.jpg
ここでもチョビさんが気になるのは・・・
ADSC_7363.jpg
うさぎさん^_^
チョビには柵が高くて中が見えないので、抱っこして中を見学。
ADSC_7381.jpg
かなり真剣にガン見していました。

ウサギ小屋の横に、黒豚のクロマルミスターさん。
チョビを見付けて近寄ってきてくれたのですが・・・
ADSC_7385.jpg
あんまり興味は無いみたいでした^_^;
ADSC_7407.jpg
園内をかっとんで走っていたチョビさん・・・
ADSC_7426.jpg
色んな動物と挨拶をして・・・
ADSC_7395.jpg
なんだか興奮し過ぎて自分をコントロール出来なくなったチョビさん。
ADSC_7439.jpg
ちょっとハシャギ過ぎましたね^_^;
(後ろに富士山が見えますね~♪)

また半年後、春の旅行を楽しみにしていてね。
という事で、この日は帰路につきました。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.