革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日のチョビさん。
朝起きたら・・・外は雪国のようになっていました!(^^)!
ACIMG6163.jpg
雪が好きなニコさんは、庭で大はしゃぎ(*^。^*)
ACIMG6167.jpg
ニコは本当に無邪気だねぇ。
ACIMG6168.jpg
普段なら雪が積もると、こんなニコが見られるので嬉しい事なのですが・・・
こんなに積もられてしまうと、チョビの面会に行けないじゃん(>_<)

我が家の車は一応スタッドレスは履いているのですが、2輪駆動のFF車。
自宅を出てすぐの所に、急な傾斜の鍵型のカーブが有るのですが、これが登れないのです。
動物病院も少し高台に有るし・・・
という事で、午前の面会は諦めて、とりあえず電話で状態を聞きました。

腎臓の数値は今日も順調に良くなっていて、クレアチニンが2.2、BUNが60.7まで下がりました!(^^)!
貧血も落ち着いていて昨日と同じ位の数値で、食欲も少し出てきているそうで、昨日持参した鹿肉とドライフードをあげたところ、お肉は全部食べて、ドライフードも少しだけ食べたそうです。

ただ、良い事ばかりでもなくて・・・
朝、てんかんの症状に似た震えがあったそうです。

なんかそんな連絡があると、急に不安になってきて・・・
早くチョビの顔を見たい・・・そんな気持ちになってしまいます。

で、午後からは気温が上がって、道路の雪はほとんど無くなりました。
ということで、夕方は面会に行く事が出来ました。
ACIMG6173.jpg
写真では判り辛いけど、昨日よりもさらに元気そうな感じでした(*^。^*)

朝はその震えがあったので、ご飯抜きだったそうで・・・
私達を見ると「何か美味しいものを持ってきた?」って感じで、カバンの匂いを嗅いでいましたよ。
足腰もしっかりと力が有る感じ。

てんかんのような震えも、それ以降は再発していないみたいなので、もう少し様子を見ることになりました。
心配事は少し増えましたが、チョビの元気そうな顔を見たら一安心。

今日はニコも連れて行きました。
ACIMG6184.jpg
早く姉ちゃんが帰ってくると良いね。

さて、明日の面会ですが・・・
我が町では、夜の間にしんしんと雪が降り続いています・・・(+_+)
明日の朝は、この町に引っ越して来て5年半で一番の積雪になりそうな予感・・・
少なくても午前診では面会に行けそうにないですね。
せめて夕方だけでも行けると良いのですが・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.