革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
退院の日が決まりました(^^)v
今朝のお庭は・・・
ACIMG6217.jpg
またまたうっすら雪景色。
今日で5日連続の積雪・・・今年は雪が多いね。
もう良いかなぁ・・・、チョビさんが退院するまでに暖かくなって欲しいなぁ・・・

で、今日もチョビさんの面会に行ってきました。
まずは午前診で、血液検査の結果など色々と聞いてきました。
私達の声が奥のケージに居ているチョビさんに聞こえたみたいで、診察室に入るとチョビさんがワンワン吠えていました^_^;

残念ながら今回も腎臓の数値は少しUPしていました。
点滴を減らして、投薬で様子を見たそうですが、やはり数値がUPしたという事は・・・
退院しても毎日の点滴は必要、との事だそうで・・・
ちょっと大変ですが、自営業で良かった、って感じかな。毎日一緒に居られるからね。

で、明日は休診日で面会出来ないので、夕方にも面会に行ってきました。
夕方は点滴を外して待合室まで連れて来てくれましたよ!(^^)!
ACIMG6237.jpg
少し痩せてしまっているけど、元気そうな感じです。
ACIMG6240.jpg
ニコも一緒に面会♪
チョビさん、もういい加減退院したいのか・・・
ACIMG6245.jpg
なんかメッチャ舐められました^_^
でも舐める舌にもとても力がありましたよ(*^。^*)
元気の証拠ですね!

さて、退院は明後日水曜日の夕方に決まりました。
正直、今後のケアのことを考えると色々と不安は有りますが・・・
今はチョビが帰ってくる日が待ち遠しくてたまらない、そんな気持ちです。
明日イオンモールに行って、チョビが美味しく食べられる食材を探してこようと思います(^^)v


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


<イベント出店情報>
3月5日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.14に出店します♪
3月12日(日)名古屋港ガーデンふ頭ひがし広場〈旧イタリア村跡地〉で開催される、わんだらけに出店します♪
3月26日(日)サザンモール六甲B612で開催される、B612 マルシェに出店します♪
4月15日(土)・16日(日)なんとなんと初の九州上陸です!(^^)!ドッグフェスティバルin門司港に出店します♪
4月23日(日)東京 葛西臨海公園で開催される、ドッグマラソンin葛西臨海公園に出店します♪
5月28日(日)神戸ポートアイランドで開催される、わんわんマルシェVol.15に出店予定です。
6月10日(土)静岡Field Dogs Gardenさんで開催される、第13回FDGフリマに出店します♪


※詳細については、コチラの記事をご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.